朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・123話

<<   作成日時 : 2008/09/21 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゲーマー星人の話の、らすと。

・・・シビレ生肉、ってシビレバナナと似たような柄だったのか・・・。
実は原作読んでた時、単にこれは方便で、焼きたて熱々の焼肉をそのまま(総悟が)口に運んでいたから、桂は顔色が悪かったのかと思ってました・・・。

あと、焼肉10人前頼んでて「7人しかいないのに10人前?」と疑問に思ってましたが、これって大勢で焼肉食べる時は普通なんでしょうか・・・。
生まれてから焼肉屋って、行ったこと無いもので、自分・・・。

まぁ神楽とか、いっぱい食べそうですしね・・・でも、結局銀さんがブチ切れちゃったので台無し・あぁ〜勿体ない!!


オリジナルの、さっちゃんが独自捜査(+パフォーマンス?)するとこ・・・。
銀さん専用のネジ、って・・・。
ところで、あの時代の小判?って、いくら位の価値があるんでしょう??

さっちゃんのスタイルのよさだから、ああいったパフォーマンス(アレ・・・意味があるんだか無いんだか・汗)も、まぁ・・・絵になりますが、ネェ・・・。

しかし、Mで忍者だからって・・・さっちゃんの生命力は、並外れているざます!!


トラックの大型免許、いつ取ったんでしょうね銀さん・・・。
何か、ワイルドになってるし。

最後の、宇宙船に乗り込んでドライバーを使う場面・・・。

か・・・カッコいいのか恥ずかしいのか、表現が見つかりませんわ・・・。



銀魂・夏休みの思い出。
これ、実は今月のFR読むまで、アニメオリジナルだとばかり・・・。

実は、セミや蚊より「下」扱い?!なマダオ、いと哀れ・・・・・・。



次回(HDDに録画したけど、ちゃんと見てません・汗)。
お通ちゃんの新曲は???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂・123話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる