朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・125話。

<<   作成日時 : 2008/09/28 20:28   >>

トラックバック 5 / コメント 0

・・・矢立おわりって、誰ェェェェェェ?!

も〜、最終章って、半年かいっ・・・。

フライングというか、中途半端というか・・・やきもきさせないでくだっさいよー・・・。

なんかいきなり終わっちゃって、唐突にED・次回予告?!(春に見たかったが、まぁ贅沢いえないか・・・)、銀八先生、何度もキンコンに呼びかけてるし〜。
んもぅ。


真選組も参戦?して、過去を振り返ったり。
しかし・・・土方よ、初登場の時、よもやマリオのコスプレしただけで、ヅラか誰か分からなくなる人かとは、思ってもいなかったですわ・・・。

近藤さん・・・初登場、全然カッコよくなかったって(汗)!


そして・・・お花見話。
これ、TVで見れないと思ってただけに、まぁ、嬉しかったですが。

叩いてかぶってジャンケンポン!を、振りつきで言う山崎が、おかしかったよん。
・・・姉上ェェェェェ!いくら日ごろの恨みを晴らすからって、おみ足が!!
(ルール無視して、全力で攻撃!・・・もう誰も、姉上を止められない・・・。)


総悟VS神楽も、・・・なんか、えらいハードな?戦いを繰り広げていたり・・・。
動きが、半端ないですな・・・たかだか、ゲームのハズが・・・。

銀さん・土方よ・・・勝負がいつの間にやら、ただのヨッパライと化した、ダメな大人振りを発揮してどーする?!

でも、桜吹雪の中、お酒を飲む銀さんは、キマッていましたね。


・・・次回、文通話が楽しみだす〜♪
(一部、心配な描写もありますが・汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂第125話 「銀魂最終章突入」
=銀魂(ぎんたま)第125話 「アニメ銀魂最終章突入!」=アニメ銀魂も3年半経ち、そろそろネンマリ化しつつあると。そんなあに銀は”最終章”に突入?! 三年目の折り返しはジャンプアニメも終わるときは一瞬に終わるらしい…。しかし、最終回はまだ決まっていないと。... ...続きを見る
Selidian
2008/09/28 20:40
アニメ銀魂-ぎんたま-第125話「最終章突入!」
ついに来ちゃいましたね…最終章突入のお話。。。アニメ銀魂、例え来年の3月まで続くとしても、3年で終わってしまうなんて!今、終了を告知するなんて、あんまりですよ〜。(>△<)来年の3月末には、「アニメ銀魂、4年目突入〜」とか言って欲しいなぁ。(笑)銀魂2009年... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2008/09/28 20:49
「最終章突入!」
『ケツ婚してください』                ___愛するより愛されるほうが幸せなんだよ。タイトルまで・・・最終章とは。 ( ̄▽ ̄;)ワワワワ章なだけあって、今回が最終回というわけではなかったのね〜。半年後が心配だけど。OP普通に流したと思ったら... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/09/29 07:27
銀魂#125それでいつまでなの?
10月から新OP&EDという事は曇天の絵もこれで見納めですねえ・・・このシーズンの目玉はやっぱり真撰組のアレでしたね、アレまあ、私的には眼鏡の鴨太郎の声がアレという展開ででも最終的にはアレで良かったと思ったアレですよ( ゚д゚)第125話「最終章突入!」いつ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/09/29 16:11
銀魂第125話『最終章突入!(酔ってなくても酔ったふりして上司のヅ...
そもそもクールの終わりに「○○章突入!」って時点で、間違っているというか胡散臭いというかネタ臭プンプンというか。つまりどういう事かというと、いつも『閉店セールやってる店』って感じがプンプンでしたが。・・・っていや、これは私の行きつけの服屋の事だけどね(笑... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/09/30 19:36

TBのご注意

銀魂・125話。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる