朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々食べた、ザッハトルテ(と、メランジェ)。

<<   作成日時 : 2008/09/28 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ケーキセットは1100円でした。

・・・観劇の帰り、前から行きたかった某喫茶店にて。
ザッハトルテ・・・嗚呼、最後に食べたのはいつだったかぴら・・・(遠い目)。
お店に行きたかったのもあるけど、食べたくなったのは、レプリーク最新号の表紙が、エリザベートだったからさ♪

自分、チケはとりました・・・が、コムちゃん(朝海さん)の分はそのまた来月、と考えてるので(そんな何度も行けませんて・泣)。

にしても・・・本にあった舞台写真、コムちゃんの白いドレス(一幕ラストの)姿・・・。
せ、背中がタマらん(←って、オヤジか?!)。

すみません・・・でも、キレイなんですよ、お客さん!!

・・・期待が膨らむぜぃ。

あ、ケーキの話でしたね。
ミュージカルにはケーキの方は出てこないけど・・・エリザベートの好物だったのはホント、ってことで。
おいしかったにゃ♪滅多に食べられないのが、惜しいざますわ。
メランジェは、小池先生の小説版に、ツェップスがウィーンのカフェで頼んでる(ねばってる?!)場面があります。

あんまり本格的なのは飲んだこと無いので・・・貴重な体験でした。
お店の雰囲気も良くて・・・シックでオシャレな感じでした。

りんごのデザートも、今度行ったら・・・食べてみたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

久々食べた、ザッハトルテ(と、メランジェ)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる