朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ穴のムジナ(銀魂・122話)

<<   作成日時 : 2008/09/07 20:51   >>

トラックバック 6 / コメント 0

・・・お仲間が増えたけど・・・あまり解決に近づいてんだかなんだか分からない状態に(汗)。
フルーツポンチ侍G、アニメだとおかしさがUPしている・・・。

「()→かっこ」、って、いちいち言うの、大変でしょうねぇ・・・。
面白いけど・・・。

ドライバー姿のヅラ、あんな色だったのね。
エリーはてっきり、白いドライバーかと思ってたんですが・・・。
にしても、あんなカッコでもおさんどんなのか・・・律儀だなぁ。

「ぱっつぁん」達と自己紹介・・・の時、カグーラ、哀しい設定の割には(外見はむさいオッサンなのに)キラキラ、乙女チックだ・・・。
しかし、いつの間にそんな細かい設定、思いつくんだろ、神楽・・・。


またしばらくして、新しいハンターと知り合うけど・・・。
「ザ・フライ的なもの」の説明の時、ホントに近藤さんが空間移動してた!
(でもそれで、どーしてドライバーになるの?納得いかないダスよ・・・。)

久々のさっちゃん登場〜〜!
でも、これも疑問なのが・・・さっちゃん、自分で自分を縛れる、世にも恐ろしい特技(?)の持ち主だけど、それを樹にくくりつける(+焚き火?状態)のは・・・いくらバーチャル世界だからって、なぁ・・・。


そこへ・・・一行が探していた最強の人物「M」。
・・・正体バラさなきゃ・・・伝説のカッコイイ、ヒーローなのにねぇ・・・。


なんのかんので、M(長谷川さん)は、新たな敵を探しに行き、事の発端となったゲーマー星人を見つけたぱっつぁん達は、どうにか接触を試みる、が・・・。

銀子と猿子(さっちゃん、何故もっとカワイイHN考えないの・汗)の女子高生的漫才(カグーラも参戦・汗)に引っかかったゲーマー星人、行動を共にし、あとからぱっつぁん達が続く・・・。

って・・・。
この後、TV見るの、恥ずかしかったよ〜(汗)。この時、たまたま親がTVのある部屋にいたんだもん・・・。
近藤さん、相手のATフィールドを開けるのに、なんで変態行動を?!
神楽も、超ヤバイお近づきのしるし、しなくていいから(汗)!!


・・・・・・でもなぁ・・・。
この回で一番やばかったのって・・・フルーツポンチ侍Gの後ろの、シャワーを浴びるヅラの表情・・・。
何か、美人さんなんですけど・ナルシスト入ってるんですけど!
でもやってることは、超みっともないんですけどォォォォォ!!

・・・ん〜そうだね、二人とも頭の中が「純然たるモンキー」だね、うん・・・。


ゲーマー星人・・・それはみんなをドライバー化した本人ではなく・・・。
真選組・副長と一番隊長だった・・・。


次回。
元の体は、3週目で手に入るか??焦りまくる銀さん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ銀魂第122話「想像力は中2で培われる」
日記の新カテゴリに、先日“銀魂-ぎんたま-”を追加したので、これからは『銀魂-ぎんたま-』の記事も、増やしていこうと思いまして、現在、試行錯誤中です。(^^ゞ新八くんが叫ぶCM、「どんだけー!」で御馴染みの銀魂DVD、絶賛発売中。「どんだけー!どんだけえぇ!!ど... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2008/09/07 21:23
銀魂 第122話「想像力は中2で培われる」
銀魂の第122話を見ました。第122話 想像力は中2で培われる謎の天人によってドライバーに改造された体を元に戻すため、奴らが潜んでいると思われるネットゲームをプレイする銀時達。開始早々ゲーム内の秩序を乱したあげく強敵に襲われた3人は、大ピンチの所をあるハンター... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/09/07 22:29
銀魂#122「想像力は中2で培われる」感想
ゲーマー星人を探すために「モンハン」世界に突入中の銀さんたち!最強のハンター”M”を探せ!!!「想像力は中2で培われる」あらすじは公式からです。謎の天人によってドライバーに改造された体を元に戻すため、奴らが潜んでいると思われるネットゲームをプレイする銀... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/09/08 00:32
【銀魂】神楽illustと122話『想像力は中2で培われる』感想
『銀魂』122話『想像力は中2で培われる』。ゲーム上でキャラクターの中の人が誰なのかバレる前の声の時と、中の人(桂さんだったりマダヲだったりとか)が判った後に、元の声優さんへと戻った時の印象が、全然違います。同じ言葉を喋っていても、矢張り、『声色』って会話... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/09/08 12:29
アニメ銀魂第122話 想像力は中2で培われる
火曜日に、ハリーポッターと死の秘宝(上・下)を学校の図書館で借りてきました(。・&forall;・。)ノ夏休み前から予約を入れておいたので、すぐに借りれてラッキーだったのですが&hellip;。学校の図書館って普通の図書館と違って、1週間で返さないといけないんですよね(... ...続きを見る
ほのか日記
2008/09/08 22:45
銀魂第122話『想像力は中2で培われる』感想
おおお!!銀魂DVDシーズン其ノ参第4巻が!!!第2巻のジャケットも明らかになりましたが・・・シーズン其ノ参は横絵で行くんですね!!私的にジャケットの絵が横向きって初めてなんですが、他にもあるのかしら??さて今回は先週からの続きです。++前回のあらすぢ++銀さんのジョイ... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/09/10 00:29

TBのご注意

同じ穴のムジナ(銀魂・122話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる