朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS TOPテンプレ、変えました(+手帳の話)。

<<   作成日時 : 2008/10/03 06:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ウゴウゴ○ーガの、ももいろぞうさん、を思い出すわ・・・。
何ヶ国語とかで、やってましたねぇ〜、かわいかった(あっちのぞうさんは、もっと薄いピンクだったけど・・・)。

何ヶ国語、といえば、話は変わりますが・・・先日、東京行った時、有○町○井にも、ちょっとだけ行きました。
本屋さん、しかも、手帳のコーナー目当て(見てみたかったの、うちの行きつけの本屋さんは、少ししか置いてなかったし・・・)で。

で、その中に、巻末、五ヶ国語載ってる(英・仏・伊・スペイン・独)のが、あったんですよ。
いま自分が使ってるのは、年度始まりなのと、もっといろいろ見たかったので、買いませんでしたが・・・。

ドイツ語ミュージカルに何度か接してると・・・ちょっと、興味がわきますわ。
(単語とか「これは何ですか?」「トイレはどこですか?」私はドイツ語話せません」とか、旅行向けの会話が載ってる、という・・・。)


いろんな手帳、見てるだけでも、楽しいですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

TOPテンプレ、変えました(+手帳の話)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる