朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・127話

<<   作成日時 : 2008/10/12 23:24   >>

トラックバック 8 / コメント 0

話を総合すると・・・近藤勲は、泥とストーカーと架空請求と○ラムラとネバネバから出来ています(?)・・・って、メガネ95パーセントのぱっつぁんと、どっちがアレなのか・・・。

うららの執事・・・。
狭州父蔵(せばす・ちゃんぞう)とゆーネーミングもすごいが(漫画のキャラとはいえ、こういうのを見るたび思う・・・役所に届けを出す時、大丈夫なのか?ところで、これ、「ハイジ」から来てるんですよね??)、ぱっつぁんの架空の音楽の趣味・・・に、うつってた音楽家・・・。

あれ、「ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(←検索したら『ゼバスティアン』だった・・・。ドイツ語圏の名前って、Sで始まってても、「ソフィー」←→「ゾフィー」、「サルヴァトール」←→「ザルヴァトール」って、読み方が変わる時、あるから・・・)」で、いいのか・・・な?

「セバスチャンつながり」、ってことで、これを取り入れたスタッフさんがどなたか知りませんが、うまいなぁ・・・。

あ、バッハが聴きたいならCDでなくても、早朝のNHKラジオ「朝のバロック」で流れる時もあるので、指揮者や楽団に拘らないなら、オススメだす♪


近藤さんに戻ると・・・「奇蹟」、ネェ・・・。

久々に、左為の声聴いて、懐かしくなったことの方が、よっぽど「奇蹟」に値するような・・・(あの時、よもや左為の中の人が、数年後にゴリラの王女様の声をアテると、誰が予想したことでしょう・汗)。

ユリの花・・・「マリア様の心」思い出しちゃった・・・。

奇蹟といえばもう一つ、アレだけ無体な扱いを受けても、なおも近藤さんは、お妙さんを愛する気持ちが揺らがないのも、また奇蹟・・・ですなぁ〜。

でも・・・ぢつは、愛だけでなく「○ラムラ」もしっかり、含まれているのね(汗)・・・。
言わないでねお姉さんに、の時の内股が・・・あんだかなぁ・・・。

銀さん、滝に打たれながらいけない本は・・・読めないと思うの・・・。
それと・・・もし、銀さんがホントに、アウストラロピテクスやクロマニヨン人・北京原人の時代に行ったとしても、最終的には女の子に選ばれなきゃ、どうしようもないような・・・。


屯所から姿を消して、痺れを切らした副長。呆れながらも、代筆を・・・。
(☆型とか、血液型の本は沢山出てるけど、放送では難しかったのかしらん・・・。以前、「○△◇座の人、今日○○まーす」)って言って、批判が集中した経験からかなぁ??)

しかし・・・あんな揺れて、何かの必殺技の如く、エネルギーを迸らせながら手紙をしたためる・・・。
よく、紙が破けたりしないもんだ。
ブツクサ文句こぼしながらも、手紙はいい人・フォロ方十四フォロー・・・。

でも・・・○ラムラを取れェェェェェェ!!


うららの姉。
とんでもない文字が躍っているのに・・・純粋培養がたたって?対面を希望。


待ち合わせの公園、総悟とうららちゃん、ご対面。折を見てぱっつぁんと入れ替わろうとするが・・・後ろに運悪く、うらら姉がっ・・・!!


次回。
本当の文通相手にめぐり合えるのか?それが問題だ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 第127話「会わないとわからないこともある」
銀魂の第127話を見ました。第127話 会わないとわからないこともある「おいおい、やったじゃねえか。オメーのことが知りたいってよ、もうメロメロじゃね?どうするよ、教えちゃう?あんなことから、こんなことまで教えちゃう?」「いや、でも銀さん…彼女に送った写真…彼... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/10/13 21:55
アニメ銀魂-ぎんたま-第127話「会わないとわからないこともある」
今回のお話は、文通編の第二話です☆新八くんが文通しているんじゃなくて、銀さん&真選組メンバーも入り交えて、何かもう、皆で文通している様な感じですけど…この先どうなることやら。(笑)銀魂2009年カレンダー2009年度版、銀魂アニメ柄カレンダー。10月4日発売予定... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2008/10/14 05:47
銀魂第127話『会わないとわからないこともある』感想
まぁこのお姉さんは可愛いから全力で許すけど。←おい他人の写真をビンに入れて海に流すの、いくない。何故駄目か、って??それは、コレを見れば分かります。←「違くね?」という突っ込み禁止まぁそんなわけで文通篇の続編。あ、当時の原作感想はこちら↓。銀魂第二百四訓... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/10/15 00:25
アニメ銀魂第127話 会わないとわからないこともある
テスト終わったぜキャッホォォォォ!!!っていうのは、前記事のとおりなんですが、ちゃんと予告どおり、3時間絵を描き続けるってどうなんでしょうね?(笑)銀さんの誕生日絵は、とあるマンガのポーズを真似て描いているのですが、無駄に時間がかかっています(・&foral... ...続きを見る
ほのか日記
2008/10/15 18:49
銀魂 第127話 「会わないとわからないこともある」
第127話 「会わないとわからないこともある」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/10/15 19:34
「会わないとわからないこともある」
『週休2日制でムラムラしています』        ___教えちゃう?あんなことからこんなことまで教えちゃう?新八ラブレター(?)の書き方を人生の先輩達に教わることにしました。最初は恋愛のエキスパート嫌がらせのエキスパート近藤さん。ただれた恋愛しかしたこ... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/10/16 11:41
銀魂#127趣味は音楽鑑賞www
「物は言い様」とは言いますがwwwwwwアニソンだって音楽鑑賞には違いない!!!漫画だって読書には違いない!!!またピーピー鳴りっ放しで会話が分らないですけど( ゚д゚)第127話 「会わないとわからないこともある」「ムラムラします」恋愛のエキスパート??... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/10/16 15:50
銀魂127話を見た。
「会わないとわからないこともある」 取り急ぎ感想アップ。ちとしばらく出かけてきます。 ↓↓↓ ...続きを見る
MoonDropDIARY
2008/10/18 16:52

TBのご注意

銀魂・127話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる