朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・128話。

<<   作成日時 : 2008/10/19 14:25   >>

トラックバック 6 / コメント 0

・・・ナカジマ君がどうなったか、気になる(←いや、本筋と関係ないから)・・・。

あのチェーンは重そう(+長そう)でしたが・・・総悟が常備してるんですか?
それとも、かぶき町だから、そういうのを売ってるお店があるとか??
・・・どっちにしろ、イヤン(汗)。

調教、というより「催眠術」に近いような気もしました・・・。うららちゃん、猫になる術をかけられました、みたいな・・・。
あんな、足で掻くって、けっこう大変だって!
猫と本気でケンカしてるし〜。

総悟は、じじぃといつから仲良し?なのでしょうね・・・。
しかし、じじぃよ・・・マジで香水つけてるのか、それとも「加齢臭」を美しく言い換えただけなのか??
(いやいや、ホクロなんて、どうでもいいって!!)

違うスイッチが入っちゃったうららちゃんを元に戻そうと、いきなり人買い?!にヘンシンした銀さん・・・マジックで描いたヒゲが、泣かせるザマス・・・。


姉が逃げ出して、近藤・土方の乗ったパトカーを強奪するうららちゃん。
・・・ナゾの生き物・・・つか、ツンデレ仕様なうららちゃん!!

パトカー取られて、顔がデカくなった近藤、おかしかったダス。

自暴自棄になって、ビルの屋上から飛び降りしそうになる姉。
説得のハズが・・・広がらない・パサつかないよね・・・って、ちがーーーうっっ!!!

(・・・で、近藤さんは結局、土方や姉と同じ血液型、でいいの??涙ぐんでましたが・・・。)

血液型が放送では具体的にいえないので、頭に刺さったのは赤い「←」でした・・・。



・・・さっきまでテキトウなアドバイスしてた総悟と、銀さんの連係により、飛び降りた姉をすんでのところで、確保。
(チェーン、役に立ってよかったねぇ・・・。)

局中法度に「万事屋憎むべし(略)」って付足してる割には・・・みんな、チェーン持ってるとこ・・・。
動乱篇、思い出しちゃったじゃんか、このヤロー・・・!!

・・・「ようやく ちゃんと〜」って書いたスケブを持った新八の笑顔が、いいですね・・・☆


晴れて、本名を伝え合った新八と「きらら」。


・・・で、でも・・・お妙さんんんんん!!

それ、お茶とお菓子じゃないですから!
フツーの持ってってあげてェェェェェ!!


うららちゃんの首輪も、気になったけどね・・・(は、外そうよっ・・・)。


次回。
定春の体調不良の「原因」・・・コ・コワイっ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ銀魂-ぎんたま-第128話「会ってもわからないこともある」
今回のお話は、文通編の最終話、いよいよ完結です☆「ムラムラせずに見てください」とのことでしたが、あのお姉さんを見ていると、とてもムラムラ出来る状態じゃないですよ〜。むしろ、ハラハラします。(笑)銀魂2009年カレンダー2009年度版、銀魂アニメ柄カレンダー。10... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2008/10/20 06:15
銀魂 第128話「会ってもわからないこともある」
銀魂の第128話を見ました。第128話 会ってもわからないこともある新八は文通相手であるうららの姉・きららに、自分だと偽って総悟の写真を手紙に入れていたことがバレてしまう。必死に謝るが、実はきららも妹の写真を自分だと偽っていたのだった。きららから、うららを口... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/10/20 09:36
【銀魂】銀さんillustと128話『会ってもわからないこともある』感...
諸事情により一言感想的な感じ。銀魂128話、『会ってもわからないこともある』。*おーきーたー君っ、たとえ性癖でも頼むから神楽ちゃん以外の女とアソばないでぇぇT_T... 300円あげるからっ。*銀さんの『なかなか使えるじゃねぇか、あれ』。ええと、私の事も『使って』下... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/10/21 01:10
銀魂第128話『会ってもわからないこともある』感想
今気付いたのだか、sanagiの歌詞の9行目に朝倉さんがいる。というわけで、キョン君のみならずみくるちゃんまで出てきて、声優つながりで色々リンクしてしまう(笑)。今回の宙ぶらりんのシーンも、「キョン君駄目、私と仲良くなんかしたらまた・・・古泉君の胃に穴が・・・... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/10/22 01:35
「会ってもわからないこともある」
『俺が惚れろと言えば、誰にでも惚れますよ』                      ___車、確保しました!ご主人様♪ガキが2人でシコシコ文通してただけだったんですが。いろいろウソがバレて面倒なことになってしまった模様。新八が平謝りする中・・新八のフ... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/10/22 09:09
銀魂 第128話 「会ってもわからないこともある」
第128話 「会ってもわからないこともある」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/10/22 19:45

TBのご注意

銀魂・128話。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる