朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ケツエキガタ(銀魂見てて、ちょっと思い出したこと)。

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・前の会社でも、今の会社でも、タイトル絡みで、こう言われたことがあります・・・。

「○○ちゃんて(←このブログを書いてる人間のこと)、ケツエキガタ、△型でしょう?(笑)」
「・・・いいえ、☆型です。」

すると、それぞれ聞いた方は、かなり驚いてました・・・。

ちなみに、こう聞いてきた方は、どちらも(当然ですが、別人です)、会社でしかつながりの無い(つまり、私の私的な部分を知らない・・・。趣味は勿論、私がヲタということすら知らない)、オバサマ方でございました・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ケツエキガタ(銀魂見てて、ちょっと思い出したこと)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる