朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントのお返事です

<<   作成日時 : 2008/10/04 06:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・なぜか、コメント欄にうまく書けないので・・こちらで失礼いたします。すみません。

>あったんです!!大昔、実は母親の親友の息子さんが
>ジャンプの漫画家していて、顔が掲載されました。笑
>「まあっ、××子さんそっくり!!」と母は感動してました。

空想野朗さま、いつもTB、お世話になっております。
コメントでは初めまして、おはようございます♪
ジャンプは・・・年齢一桁の頃、兄が買ってもらったのを読んでた方なので・・・で、最近は立ち読み派(汗)。
Dr.スランプ全盛期、読者プレゼントページに原作者様が写ってたのは覚えてるくらい、なので・・・。

親友の息子さん・・・お母様似だったのですね(笑)。
でも、貴重なお話です〜。


>ちなみに銀さんが「永遠の妖精さん」と言っていた
>荒木先生は、もう何十年も本当に顔が変わってません。

実は自分、「ジョジョ」に詳しくない為(未読につき、題名と、人気のある長編漫画で、スピードワゴンの元ネタになった、ということしか知らないのです・汗)申し訳ございません・・・。
でも、この話はよく、聞きますね。
FRのシュミ特でも、話題になっていたような・・・。

コメント、ありがとうございました〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

コメントのお返事です 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる