朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる 卒業前小景

<<   作成日時 : 2008/10/07 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・小景、と書いてあるという事は・・・。
卒業そのものは無いか、あっても直前?と思ってたんですが・・・。














・・・無かった・・・。
ホントに、卒業前、の出来事。


三奈子さま・・・実際のところ、大学では何を専攻・就職とか、どうなるんでしょうねぇ?聞きたかったなぁ。
祐巳とのやりとり、好感が持てましたダス。
真実さん、ナイスフォローだ。

蔦子さん・・・先輩方に、やられちゃいましたネェ・・・。

美術部の話・・・関係ないけど「プロゴルファー○子」を思い出した私は、もう若くない。

桂さん、ホンット!!久々ですなぁ。
でも、いいお姉さまでよかったね!

意外や、聖さま登場〜!!
キャラも相変わらずで・・・。

いじるのが好き・・・って、なんか、本人達は気づいてない(指摘したら、絶対ムキになって否定しそうだな・・・)けど・・・この辺、花寺の誰かと、そっくりじゃね??

思考回路とか、高校のときから「オバちゃん(祐巳からすると「オヤジ」)」化してましたが・・・。
果たして、この人が本当本物の「お婆さん」と呼ばれる年代になった暁には、どんな性格になってるのか・・・コワイ。
(案外、若い時とは別人になってるかもしれないですがね・・・。)

いや、なんだかんだいいながら・・・登場は嬉しいですよ?
好きなキャラクターですし。

令さま。
瞳子とのやりとり・・・なんか、某・元男役トップさんの退団時のインタビューを思い出したり・・・。
(要約すると、「在団中、やり残したことは?」と聞かれて、「何年いても、やり残した事が無い、というのは、ないでしょうね」と答えていた記憶が・・・。)
全然無い、っていうより、自然体でいいかも・・・。

で、卒業式は・・・先代紅・白薔薇さまも来る?!
(先代黄薔薇さまは・・・誘わなくて良いのですか?聖さま・・・。)

そういや、アニメ版・・・。
先代黄薔薇さまと、由乃の妹が同じ声・・・て、そんなんアリかい?!


実は、買う時「いつまで引っ張るんだよ〜、C翼か?!」とあまりいい感情が、無かったのも正直な所でした。


しかし・・・・・・ッ!!


最後の最後・・・。

泣きそうになったじゃんかッ・・・!!


いよいよ、卒業・・・かぁ。
送辞・答辞は・・・紅薔薇姉妹なのかなぁ・・・??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

マリア様がみてる 卒業前小景 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる