朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・133話。

<<   作成日時 : 2008/11/30 06:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガンダムにはガンキャノン、という女将の台詞に笑ってしまった・・・。
殴り合いは正直、見てて辛かったので、早送りとかしてしまった・・・・・・。

三味線を立って弾くのって・・・実はタイヘンらしいですよ?
実際、習いたての人に聞いたことがありますが、「帰ってこいよ」を歌ってた人がいましたが、あれは初心者にはホントにすごいことなのだそうです。
銀さん、いつの間に?!

宴会の料理が、あまりおいしそうに見えなかった・・・。
でも、歌で成仏したのね・・・。

「アルマゲドン、ツタヤに返しといて」これ、連載中すごい受けたなぁ、自分・・・。
スタンドがどーやってレンタルできるのか?ナゾですが・・・。
スタンド専用のレンタルとか、あったらイヤ(汗)。


銀さんが閣下モードの女将に殴られた時、ちょっとガンダムネタ?みたいな、十字の光が見えた・・・アレは一体?

原作では、スタンドになってまで銀さんたちを助ける3人の仕組み?みたいなのが図解されてましたが、アニメでも欲しかったなぁ。
台詞だけだと、きついかも。

ただ、原作に無かった田吾作と女将の若かりし時の出会いとか、それが描かれていたのはいいな、と思いました。

しかし・・・昔のお登勢さん・・・。

「純情可憐」「花も恥らう」的な表現がぴったりくる、美少女だったのに・・・時の流れって・・・(汗)。
綾乃、と呼んでなかったから、女将とは仕事場で知り合ったんでしょうかね?

次回、閣下VS閣下・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂・133話。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる