朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・134話

<<   作成日時 : 2008/11/30 06:48   >>

トラックバック 6 / コメント 0

・・・女将役の方のことを、柳生家のオババ以外知らなかったのですが・・・。

やっぱ、ベテランさんてすごいなー、と・・・。


レイのちっちゃい時、かわいかったなぁ・・・。
そういえば、北島マヤと同じ声の方でしたね。


スタンドを取り込んだ銀さん、んー、神楽は強いねぇ〜。
お妙さん・・・玉子焼き攻撃にてこずる女将・・・あぁ、柳生篇を思い出してしまった(汗)。
ジミー・ヘブンリー・・・名前は何かカッコいいのに・・・何肉マン?!
テレビで、それやッちゃっていいんですか?!な、体から出てきた新八・神楽(汗)。
深刻な状況だけど「お前しか見えねぇ!口説き文句じゃなく!!」という台詞は、おかしかったザマス・・・。

「どーでもいい奴が倒したァ!!」
うん・・・衝撃よねぇ、新八・・・。

女将のアレも・・・そりゃ、銀さんじゃなくても、嬉しくない申し出だわ・・・。


怖い人のようで、実は女将とタゴサクって、お互いを思いやってた夫婦なのね。

それだけ、先に逝かれたのが、ショックだったと・・・。


帰り際、冷たいようでも、銀さんの横顔と言葉が、温かかったです。


レイが・・・想いの人背中を流すのは・・・時間がかかりそうですが、最後、女将と二人で客を出迎えてた声、良かったですね♪


エンディング。
銀さん・・・途中、しゃくりあげてんだか酔っ払ってだか分からない箇所が・・・気になるよ(汗)。
途中から、いつものED変則バージョンに。


次回。
ギンタマンのその後・・・今度は斉藤さんが参戦?!



おまけ。
千の風になって。


なんか・・・もし歌ったのが彩乃かなみさん(今年退団した、宝塚月組娘役トップ。歌が超上手い。昨年のFNS歌謡祭で、秋川さんと、他のタカラジェンヌと共に歌ってました)だったら・・・タゴサクも、あるいは心が動いたかも?!

銀さんには悪いけど(汗)、かなみの、澄み切った歌声で「千の風〜」が、聴きたくなっちゃった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「幽霊ネタやる時は慎重に」
『お前しか見えねぇ。        くどき文句とかじゃなくぅー!』                       ___仕方ないねぇ。・・・じゃぁ、前から無事完結銀さんいっぱい体ん中にスタンド取り込み中。ファーストスタンド(?)のレイに続きセカンドスタン... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/11/30 07:36
銀魂#134「幽霊ネタやる時は慎重に」感想
閣下化して最強のスタンド、タゴサクに立ち向かう銀さん!肉体を捨てて全ての魂を一つに!人類補完計画、発動!?「幽霊ネタやる時は慎重に」あらすじは公式からです。タゴサクを自らの肉体に憑依させて閣下と化したお岩。彼女は怒りと悲しみに満ちた怒涛の攻撃で銀時を追... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/11/30 09:30
アニメ銀魂-ぎんたま-第134話「幽霊ネタやる時は慎重に」
今回の『アニメ銀魂・第134話』は、ついにスタンド温泉篇の最終話です。閣下vs閣下の戦いに、決着を着けることは出来るのか!?銀さん、閣下3人衆、レイちゃん、女将お岩の結末や、如何に。アニメ銀魂2009年カレンダー2009年度版、銀魂アニメ柄カレンダー。10月4日発売。現... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2008/11/30 10:28
アニメ銀魂第134話 幽霊ネタやる時は慎重に
今日は、担任の先生が体調を崩したとかで遅刻でした。1時間目が担任の授業だったのですが、急なことだったので、課題も何もなしの自習○(≧▽≦)○偶然、学校にコピックを持っていっていたので、それからは、友達とひたすら絵を描きまくっていましたよ(&acute;&cup;`*... ...続きを見る
ほのか日記
2008/11/30 13:38
銀魂#134千の風になって来たよ、来ちゃったよww
またDVD買わせようと思ってwwww変則EDに銀さん熱唱の「千の風になって」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!杉田銀時、これで紅白狙っちゃうよ?!もう今年は間に合わないけどね( ゚д゚)っ!第134話「幽霊ネタやる時は慎重に」ザビエルーーー!!!!おかみを倒したのは、... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/11/30 22:19
【銀魂】バキメモ銀さんillustと134話『幽霊ネタやる時は慎重に』...
『銀魂』134話『幽霊ネタやる時は慎重に』。あぁ、レイだから補完計画なのですね。今頃気づいたよぉ。人は時間が経つにつれて『手段と目的』とが入れ替わったり変質したりする…そんな物語を銀魂では過去にも幾つか扱っていますよね。そう云う人の弱さや揺れが好きなのか... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/12/03 16:10

TBのご注意

銀魂・134話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる