朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて、09年FSSカレンダー感想。

<<   作成日時 : 2008/11/30 07:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは、メッセージカード。











今後の6話の流れですね。
デザインズ3に、名前と談話?は出てたナルミとラキのイラスト。
どうして、歯がのびるんだよ?ラキ・・・。

カレンダーは、事前の広告より、当然大きいので・・・実物は迫力ありますね。
最後の、ジークボゥとフリエはさておき。

全キャラじゃないですが、感想。
カイエンはカイエンは・・・ただのダメ男じゃなーーーーーーっい!!
マダオ・・・では、あるかも・・・。

アウクソー。
ファティマとして機能は戻らない?ようですが・・・。
それって、ポーターとどう違うんでしょうか・・・。

マキシ消滅後はアマテラスの下へ、という話は、どうなるのでしょう。

クリス。え?巻き毛って男の人には人気無いの?!
カワイイし、きれいじゃんかー。

ダイ・グ。19歳なんだぁ・・・。
にしても、妃選びは自分で出来ないって・・・それじゃぁ、おばあちゃまとかもそうだったの?!アレですか、結婚政策?ハプスブルク家か?

あっちは、それで最終的に苦しくなりましたが・・・。
そんなんで、家庭を築くのはきつくないか?

公務でも私生活でもやすらげないって・・・皇帝って・・・。

リィさん。
いいやん、足がキレイなんだし!

コンコード/マグダル・デプレ。
ちっちゃいけど破壊力侮りがたしな、双子・・・の育児。
そりゃあ、命が幾つあっても足りない?!

ネット→分かった気になっただけ、という言葉が、深い・・・。

ティン。まさか出るとは・・・。スエインは、その後どうしているのでしょう・・・。

アイシャ。オレンジを基調としたミニドレスは、友禅染!
アイシャとヨーンの話、気になる・・・。

ラキ。ラバースーツなのか、あの金ワンピ。パルテノ姉さまと同じ・・・。

ノルガン・ジークボゥ。やっぱ、エストの主人なのね・・・。
フリエ。派手な魔導士だ・・・二人並ぶと、スゴイ配色だわ。

シルエットのみ、ウークーツ(ハスハの、シュマイスのパートナー)。
アシリア・セパレーツ・・・戦闘服っぽい?装甲つきなの??

早く、ちゃんと見たいィィィィ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

改めて、09年FSSカレンダー感想。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる