朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバ(BSアニメ夜話)

<<   作成日時 : 2008/11/06 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ぐうぜん、TVつけてたら、やってたので見ましたです。
ガンバの主題歌を歌ってたのは・・・ベテラン俳優さんだったんですねぇ〜!
・・・でも・・・ごめんなさい・・・。
昔、某雑誌に投稿された、替え歌を思い出してしまいましたわ(汗)。







その名も・・・。



『○波と大霊△』。

♪○波 ○波 ○波と大霊△♪


・・・ごめんよ、ガンバ・・・。


でもって、年齢一桁の頃の再放送?で知ったクチですので・・・。



ノロイが喋るって、知らなかった・知らなかったぁーーーーーーッ!!!

・・・ノロイって、凶暴なだけじゃなく、奸智にも長けていたとわっっ・・・。
汚い手を使って、ねずみたちの団結を裂こうとする場面が紹介されてたのですが・・・それも・・・・・・怖かったです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ガンバ(BSアニメ夜話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる