朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS てちょうとにっきちょう。

<<   作成日時 : 2008/11/06 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・すんごく、迷って・・・さっき、来年の手帳を申し込んだ所です。
日記の方は、まだ決めてないですが。



・・・実は、今、手帳は二つあるのです、けど・・・。


○ーティカル手帳をまんま日記帳に使ってるのって・・・私くらいでしょうねぇ・・・(恥)。

時間管理の方法、みたいな形で紹介されてたので、影響されて買ったんですが・・・。
あとで知ったら、それは、例えば営業さんが使う(取引先の人に会う等、一日のうちで約束ごとが多い仕事の人が使うのに向いてます、的なことが書いてあった・・・)そうで・・・。

私、そういうお仕事じゃないし・・・(つか、人見知りするタイプなので、接客業・営業さんを、尊敬致します・・・。自分には、レジすら難しかった・・・)。
それと、○時から☆時まで何々をする!みたいに書くの・・・プレッシャーになるって、自分で分かったし。
(結局、付箋に「日付」と、「これこれをする!」っていうやり方の方が、性に合ってました。)

うーん・・・。

手帳も、一冊で使うのがいいのかもしれないですが・・・。
最近、アナログで日記書いてて・・・もっと広いスペースが欲しかったりするから・・・。
あまりにでかくてかさばるタイプは・・・バッグに入れるの、タイヘンだし〜。


て・・・しばらく書かなかったりもしましたがね(汗)。

(いや、ブログにも書きにくいとか、あるいは自分だけが覚えて・書き残しておけばいいこととか・・・あるのですよ・・・。)

タダでさえ、字を書く、ということから縁遠くなってるし・・・。


んで、○年日記とかの方がいいのか、一年だけにするか?
いろんなのを本屋さんで見る度・・・迷っていたのでありんす。


手帳は、前にも言った、五ヶ国語載ってるやつにしました。

日記は・・・もちょっと、思案中だす・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

てちょうとにっきちょう。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる