朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう高嶋兄!(徹子の部屋)

<<   作成日時 : 2008/11/07 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・まさか、エリザベートの映像、流れるとは思ってなかったですよ・・・。
(いや、考えれば時期的にそうかな?とは思ってたのですが・・・一路さんとか出た時、写真のみだった記憶が強いので・・・。)
ルキーニ中心の場面でしたが、お見合い(シシィ→コムちゃん、フランツ→石川さんかな??)、キッチュ!、ミルク・・・って、順番バラバラやん・・・。

※コムちゃん→朝海さん。

高嶋さんご本人によると、舞台稽古の映像らしく、小池先生?の指示で、初めはヒゲ剃ってたのが、結局生やす事になったとか。

黒柳さんは・・・東宝版の演出は、向こうの方だと思ってたらしい・・・。

小池先生の立場は(涙)。

うーん、外国の方の演出の東宝エリザベート、一回くらい観てみたい気もしますが・・・どんなんでしょ・・・。


番組終了間際、「王様と私」(の、王様役)とルキーニ、どっちも長く演りたい!みたいなことを、言ってまして・・・。
(内野さんが出た時、奥様つながりで「王様と私」のことを黒柳さんは、ちょこっと触れていた。黒柳さんにも、「王様〜」に、思い入れがおありなのかも・・・。)


・・・一路さんのご本でも、「五千回演る」と言ってたことが、書いてあり・・・。


その機会がいつかは・・・わかりませんが・・・・・・そ・その時、アンナ先生は、一路さんがいいなぁ〜!!


・・・と、テレビを見てて、思ったのでした・・・。
(サイモン王は、やっぱ真島さん??)


ちなみに、今月15日で東宝版「エリザベート」は上演700回だそう・・・(パチパチパチ☆めでてぇぜ♪)!!
(一路・高嶋コンビによる「王様と私」は、350回(それ以上?)。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ありがとう高嶋兄!(徹子の部屋) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる