朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・138話

<<   作成日時 : 2008/12/26 21:59   >>

トラックバック 6 / コメント 0

アバン。
クリスタルならぬ、ステンレスボーイィィィ?!
…コブラネタといい、ハードな展開に、最初何のアニメかと思っちゃったじゃん!

肉感的美女…巨乳だなぁ。
金丸(またの名をブラックドラゴン)君、サイコガンは強烈な破壊力だ!
…キャラも…ジェ○入ってる?
(ジェ○の方が絶対いいって〜・・・。)


神楽、ミカンを服の中に入れるんじゃないのっ・でもって、攻撃すんなって(汗)。
池沢さん、隅っこに写ってるけど…悲惨な過去が。
元アル中…慰謝料で立ち直れるもんなんですかねぇ・・・。

プロトタイプ万事屋・・・くど過ぎるメンバーだ。
ヘドロさん表紙の単行本秘話(叱られちゃったのね・汗)に、金丸君表紙・・・何万部だったのかな?




・・・・・・イヤーーーーーッ!!感動の名場面がァァァァ!!!
金丸君たちだと、泣けばいいのか笑えばいいのか、よく分からないヨ・・・。
記伊国屋書店・・・紀伊国屋、の方なら、しばらく行ってないなぁ〜・・・。

体育座りで泣いちゃう銀さん・・・かつての白夜叉とは思えないわ。
ショックだったのね・・・。

『この作品はフィクションです云々〜』・・・。
まさか、去年の今頃は誰かさんがタイホされるなんて・・・どこの占い師も予言できてなかったでしょう・・・。
はう。

だからって・・・お子様アニメターイムで、スマキにして人を橋から落っことす主人公がいていいのかっ!!
そんで今度は、シティーハンター?!いいのかこのBGM・・・サンライズだから、OKなのかい??
(まさか放送から幾星霜・・・よもやこんなシチュエーションで、あの曲を聴くことになろうとは。繰り返しになるけど、メンバーがあんなことになるなんて・・・ネェ・汗。)

合コンの(特にポッキーくわえてる・汗)銀さん・・・キモいよ。

げに恐ろしきは男の嫉妬・・・とは、パタリロで見かける台詞ですが。


星はキレイでも、アンタの腹ン中、どす黒いワァァァァァァ!!

全然、ビューティフルメモリーから、かけ離れてるザマス・・・。

「偉い人にはそれが分からんのです」どさくさに紛れて新八、某アニメの台詞、口走ってます・・・。

・・・たくさんの写真の中に、伊東。
ちょっと、しんみり・・・。


来年もいい年に・・・・・・・・・っとおもったら、最後にまた、何のアニメ?状態。
そしてED後半も、プロトタイプ万事屋が!大笑いさせて頂きましたが・・・そんな、総悟の場面まで取らなくても(汗)。
池沢さん・・・なして、雨の中一升瓶ラッパのみせないかんの??
歌詞とリンクしてないよ〜・・・。


次回!
いよいよ来年、吉原炎上篇んんんん!!
神楽と同じ髪の「あの人」の、お声は・・・誰。
月詠さんのお声も、早く知りたいな〜。

新八・・・動揺しまくりの顔のアップが、キョーレツざんす・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 第138話「時には昔の話をしようか」(簡易版)
銀魂の第138話を見ました。第138話 時には昔の話をしようか「え、『どんだけ〜』じゃないの?今年の宇宙流行語大賞。絶対取ると思ってたけど」「江戸では大賞らしいけど総合では50位にも入ってないネ、宇宙は広いアル。えーと、4位は何だっけな…『ちんかす王子』?」「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/12/26 22:25
アニメ銀魂-ぎんたま-第138話「時には昔の話をしようか」
今回の『アニメ銀魂・第138話』は、過去の万事屋物語。原作は、さわり程度しか読んでいなかったんですけど、アニメになってみると、ここまで面白い話だったとは!ある意味、以下の表紙の彼が、主役の物語となっています。(笑)アバンパート…いきなり英語で、何言ってる... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2008/12/27 05:07
「時には昔の話をしようか」
『店長に言っとけ。パフェはテメーのおごりだ』             ___わけわからない王子ブームってまだ、今年だったんだまた、銀魂じゃないのが始まったモロ     曲とか・・・  (涙)マスコットキャラの古橋さんと二人でコンビでやってこうと思ったこ... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/12/27 07:42
銀魂#138げっとわいるどだ、コノヤロー!
ひとりでは解けない愛のパズルも3人寄れば万事屋の智恵というじゃないか!!(ナンダソレハ・・)ツッコミはサイコガンでボケるのもサイコガンでだけどキャサリンのポジションは出来れば美人がいいと思う聖夜に乾杯☆第138話「時には昔の話をしようか」めりくりだ、コノ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/12/27 17:53
銀魂#137、#138「時には昔の話をしようか」感想
木曜日〜金曜日は激戦で、何故か感想を後回しにしてしまう「銀魂」・・・銀さん、ごめん!!!楽しく見ているんだけど見るのも書くのもパワーがいるんですよー!!!二話・・・いや三話まとめて簡易感想で!「告白に自信のある男なんて99%いない」あらすじは公式からです... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/12/28 10:28
銀魂第138話『時には昔の話をしようか』感想
  誰がこんなダメ人間被写体に選んでんの?ここにいますが何か?というわけで(←?)、朗報です。四月から新番組が始まります。基本的には銀魂です。ただ主要キャラがみんな金丸になります。まぁ特に問題ありません。置換不能な一部キャラは2Pカラーになります。まぁ特に問... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2009/01/04 18:46

TBのご注意

銀魂・138話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる