朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・当ブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
今年一年、目を通して下された方、TB・コメント、そして気持ち玉を押して下さりました皆様、嬉しゅうござります♪

記事更新の速度・頻度がアレで、お恥ずかしい限りではありますが・・・毎日、チェックしてくださる方もいらして・・・恐縮です。
・・・すみません、管理人も、『シャイなあんちくしょう』なモンで・・・(汗)。


個人的には・・・交通事故にあったり(いや、軽症で済みましたが。事故直後に記事にはしませんでしたけど、車は修理に出さなきゃいけなかったし、いろいろあって現場検証とかもやったし・・・)、親知らず2本手術したり・・・。

でも、東宝エリザベート観劇できたし(05年、確保がめっちゃ大変だったので、今年はどうしようかと心配だったのです・汗)・・・。

あ、大掃除関係なら、換気扇の油汚れとか、浴室を自分で初めて(大体、ですが)掃除できたとか・・・。
ただ、自室はおざなりになっちゃった・・・心残り。


来年は、占いではいい年になりそうで・・・♪

片付けや掃除など、課題はありますがネ(汗)。

あと数時間で今年も終わり・・・。


改めて、08年、ブログを読んで下さった・そしてお世話になった皆様、感謝申し上げます!!

・・・年内に書きたかった記事もあるのですが・・・持越しになります・・・うぅ。
ホントは、帝劇で買ったエリザベートのチョコをつまみながら書きたかった(今は、クラッカーと巨峰のチューハイで・・・って、オイィィィ!)・・・。
↑注・このチョコは、洋酒入りなのです。


なんか、話題があちこち、さまよってますが・・・。


両手いっぱい、ありがとう・・・

どうか、良いお年をお迎え下さりませね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

2008年、ありがとうございました! 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる