朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・136話

<<   作成日時 : 2008/12/16 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

静止画+万事屋トーク…がっ!
まさか、あんなまわるとは…あなどれないわ(汗)。

長谷川さんの家探し。1DK→犬(わん)DK、なら2DKは猫(にゃん)DK…もありかな?
いや、もっと狭くなっちゃうか。

いずれにせよ、人間の住まいには、不適切。

あと、銀さんの例え話の中の彼女。真面目なハズの同級生が、夏休みあけにハデに変身?!しちゃったアレ…。

黒髪眼鏡っ娘が茶髪、なことより…教室でマニキュアなのが気になった(汗)。

匂いとか、大丈夫なんですか?先生に見つかった時、どーするの?!

つか、爪磨きだけじゃ物足りないのかしら…と思う私が古いの?

まあ、泣ける要素ゼロの話に感涙する不動産屋のオッサンの方が、不思議ザマスわ…。

殺人事件が何度も起きた、いわくつきの物件。超格安だけども…惨状からすると、何人死んだのか……嗚呼っ。

ダイイングメッセージ…妙に大きく、ハッキリ書いてある…ノボル、何者?
長谷川さん達の、その後は?
ハツさんの見たものは…一体。

長谷川さんの連れてた、犬、しっぽをふるのがカワイかったな〜。

次回、3ヶ月ぶり?!さっちゃん、そして、サンタ&ベン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂・136話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる