朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS Wルドルフトークショー

<<   作成日時 : 2008/12/19 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
…結果的にいうと…全部覚えていないのが悔しい。
面白かったし、自分は伊礼くんルドルフ見れないので、ここでしか(OLにっぽんで、先代皇太子役・井上芳雄くんと共演してたのは見ましたが)・・・。
だから、偶然チケとった日にこういうイベントは、望外の喜びでした☆

えー・・・。
伊礼くんは・・・バラエティでも立派にやっていけるんじゃないかと、僕は思いました・・・アレ、作文?!
トークは、伊礼くんが喋ってるのが多かったかな。
リアクション王?というか、ツッコミ派というか・・・楽しかったです。
出てきて並んだ後「幽体離脱〜(さすがに、寝そべっては言いませんでしたが・・・)♪」。
なんか、高校生の、放課後の教室みたいだった・・・。

一方、以前パンフで、浦井君は真面目・・・というのを読みましたが、アレって本当だったのね〜という位・・・。
お稽古だかの集合でも、3時間前!に入るので・・・どうも伊礼君が(時間通りに来てるのに)不真面目に思われてしまう?とか。

3時間も前に何をやってる?浦井君→本一冊読み終えちゃう。
僕(伊礼君)は、家で読んでますよ、その方が真面目じゃないですか・笑!!・・・みたいな。

また、博多座で楽屋が一緒だったけど、伊礼君は化粧前に段ボール箱を置いて、中に(一応、丁寧に)服を投げ入れていた・・・ら、浦井君が黙って、ある日(浦井君からすると、何でそこにあるのか分からなかった為)箱を移動したら・・・・・・。

何も知らない伊礼君は、次の日箱が無くなっててショーック!!気が気じゃなかったそうな・・・。
塩田さんに「大ざっぱ??」と言われても・・・そりゃあ無理ないと思う・・・。

途中でコムちゃん参加。
服は・・・パパみたいに、の時のもの(しかも、歌いながら入ってきた・笑)。
カワイイ〜、と男性陣、目がキラキラ?!

伊礼君は博多で、コムちゃんのルドルフを見て、めっちゃ「アツイ!」と思ったらしい。

他、覚えてること・・・。

・パクさんが皇太子だった時、お稽古で転んだ(自殺の場面)→山口さんも、後で転んだ。・
・打ち明けるよ、の後の音楽、これ以前と以後では、拍子?が違うらしく、後のほうはオンビート?なんだそう(塩田さん。よく出来てる、と・・・)。

・冗談抜きで、伊礼君は帝劇もエリザベートというミュージカルも知らなかった。
事務所の人が、検索すれば分かるよ、と言ったそうな。

・偶然、伊礼「彼方」君とWキャスト。浦井君の写真集「彼方へ」→これはかなり考えた末の題名だったらしく・・・。
でも、博多座?かどこかの劇場売店で、伊礼君グッズのすぐ隣!
僕はホモじゃない!!と、売店の人にお願いして、離してもらったそうな・・・(一日でかなり離れた為、伊礼君ビックリ)。

この後、最後に一言、て時に。
浦井君、帝劇はなかなか立てるところではないので・・・と前置きした後、今後のスケジュール・・・。
はいいけど、別の作品ではコムちゃんと恋愛関係なので「近親相姦じゃないですけど・・・」・・・。

いや・・・大丈夫だよ、だれも疑ってないから・・・。

で、続けて、「寒い中、インフルエンザが流行ってますが、マスクをして、うがい・手洗いを・・・。」
なんか、小学校の帰りの会の先生のお話みたいだった・・・。

でも、役作りには熱心と分かったのが、コムちゃんが言ってた話で、「蜘蛛女のキス」の時、浦井君の台本はメモでびっしり!!書き込む所がもう無いのに、まだ駄目だしとか、書き込んでたそうな。

(ルドルフにしても、本人いわく、劇中劇だから自殺の時、もう死んでるけど、腕だけは・・・(わーん、このあとなんて言ったか忘れちゃった・・・泣)とか、「だが私は反逆者♪」と歌う時、ルドルフの心情や共演者の方とも話し合って、演技とか緻密に考えているようで・・・。)


もっとあった気がするけど・・・間違いがあるかもしれませんが、こんな感じでした。
あ、サイン抽選のとき、3人でジャンケンしてましたが、最初、伊礼君はチョキのつもりが一本指?!で、浦井君に突っ込まれていました(笑)。

それから、コムちゃんが出たあと、塩田さんに「先輩だよ」と言われ・・・土下座?!する伊礼君(つられて一緒に、浦井君)。
これも、笑わせて頂きました・・・☆

(順番、バラバラで失礼。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

Wルドルフトークショー 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる