朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・139話

<<   作成日時 : 2009/01/13 22:35   >>

トラックバック 1 / コメント 0

銀さんと晴太、影で表現、ていうのが、うまいな〜と…。


た、たまさん…台詞が多いのは嬉しいけど、データに加えなくてもいいこと、ありすぎよ!!

テレ東6時的には、そっちはギリギリセーフなんかい?(にしても、ヤバいよ・汗)

築山三奈子さま(の、中の人)が、今度は月詠さん…(どさくさに紛れて、言わせて下さい。何故、今回マリみてはこのチャンネルで関東は見れないのですか・泣)

月詠さん、自分はアニメで初めて、クナイの出す場所とか、分かりました…。
にしても、クールビューティーで、色っぽくてカッコいい人だ…。

新八、○貞発言に激しく動揺してたのが怖かったけど、太夫スタイル、パチ恵とはまた違う味わいが…。

次回、いよいよ因縁の、アノ人が…!

新ED。
フードをかぶった総悟、印象的…だけど、マフラー姿のエリーも…。
マフラー、似合うんだけど、中身がオッサンだと、思うと……あぅっ(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ銀魂-ぎんたま-第139話「財布は尻ポケットに入れるな」
今回の『アニメ銀魂・第139話』から、アニメ銀魂・最終章の長編ストーリーが始まりました。その名も、吉原炎上編!(>▽<)原作は、晴太くんが銀さんの財布を掏る辺りまでしか、読んでいなかったので、続きが楽しみですvアニメだと、物語が把握し易いので、期待していま... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/01/14 08:16

TBのご注意

銀魂・139話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる