朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 252

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週、見て来ました。

主人公の兄役の人が目当てで見に行ったようなものですが(汗)…。

最終的には…主人公の娘の、子役ちゃんに、持って行かれた…かも。

主人公が、事情があって冒頭、車の営業なんですけど…。
上司役の人が「OLにっぽん」のチビ太役の方だった為、一瞬アレ?と思ってしまった…。

でも、主人公、確かに(申し訳ないけど)車の営業…合ってない(汗)。

ただ…あの客のカップル、カノジョはまだしも、カレシの方は…いけ好かない印象が。
外車だし〜ホントに支払い能力、あるように見えなかった…。
売れない…否、売らない方が良かったかも?

ラスト…主人公とはいえ、怪力だ!

あ、元研修医のお兄さん役の人。
以前、ドラマで消防士だった記憶が。
確か、レスキューの人に、ドラマでスカウトされてなかったっけ??
ま、ごっちゃにしたらダメなんですが(汗)。

ともかく。
救助活動…、それは、過酷な状況下、時として、様々な決断をしなければならないのですね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

252 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる