朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな・こばなし。

<<   作成日時 : 2009/02/12 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
・・・今日、自分は休みだった(ちなみに、昨日は仕事・・・)のですが、学生さん(高校生)をお店とかで見かけたので・・・。
テストでしょうか?

昨年出来た、某店に行って参りました。
もう一個、昨年オープンした、行きたいお店があるんですがね・・・。

前より大きくなってて、充実!!・・・・・・し過ぎて?!、広くて・デカイよ〜・・・。


お財布を買い替えようと思ってたのですが・・・対象が何でも、選ぶのに時間がかかる私は・・・短時間で選択できず、又の機会に・・・。

しかし、いろんな財布がありますね〜。
長財布にしようか、今までの二つ折りタイプにしようか・・・思案中。


手帳・日記帳コーナーに、4月始まりタイプが出てますね。
もう自分は買っちゃったけど(←ハッ!!これ、書こうと思って、寝かせっ放しだ・汗)・・・気になって、見てます。

話は変わって・・・。
私生活でいろいろ悩んでて、PCではなく、すけっちぶっくに落書きしてた(それで無くとも、ここ何週間かPC起動させるの、週3日位になってた・・・)のでした。

もう、えをかく(恥ずかしいから、平仮名にしたよ・汗)・・・なんてことは、無いのかな〜・・・と思ってましたが・・・。
(疲れて、寝たりTVみたりの方を、ついつい優先してしまいがちになるもので・・・。)

・・・やっぱり、描いてて、少しは落ち着いたかも・・・。
(↑いや・・・誰にも言えない悩みとか、アナログ日記帳にも、書くのがためらわれる時とか、ある訳ですよ・・・。)

悩んでる時、頭の中だけでひたすら考えるだけ・・・でなく、文章にして書いて(→視覚化)、改めて見つめ直す、というのも方法、なのだそうですが、私は、スケブに向かいましたです・・・。

ちょっと前の新聞で読んだ記事なので、詳細はアレなのですが・・・。
「手で書く」という行為と、「PCで文字を打つ」という行為とでは、使う(感じる、だったかなぁ?うろ覚えでスミマセン・・・)脳の部位が、違うそうで・・・。



まとまりありませんが・・・そんなところです。
番組感想、滞っててごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

いろんな・こばなし。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる