朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS カミさまホトケさま。

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・が、主人公の某・漫画が・・・先日、某雑誌に紹介されてたので・・・検索して、気になったので・・・。
1巻買ったら・・・。






今日発売の3巻まで買ってしまった!!








でもこれ・・・マジで笑えます!!!
さっきから笑いまくり・・・。
最近笑ってない・・・というそこのアナタ、いかがですか?




ただ・・・。
副作用として、







今後、十字架系の宗教画とか、あるいは仏様関係のものを見る度、笑いそう(汗)・・・嗚呼、罰当たりだ・・・。


でも、これなら楽しく覚えられるかも(アナンダ、って言ったら、今までフビライ・ハンの孫か、イラーさんのパートナーのファティマの名前、だったのが・・・)?


あ〜、4巻発売まで耐えられるかどうか・・・。

(マンガの神様の描いた、あの作品にも、挑戦してみたくなってきた・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

カミさまホトケさま。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる