朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・147話

<<   作成日時 : 2009/03/08 15:08   >>

トラックバック 5 / コメント 0

・・・熊が、凶暴だったりぬいぐるみ(眉がポイントね)だったり・・・。
後者は・・・もしも腹筋がついたら、うざみちお兄さんの後ろで踊ってそうで、ヤです(汗)。

茨木はもう云々と言われた時の、ジャンプのマークが寂しそうなのが、面白かったです(新八のフォローで、元気な顔に戻った時も)。

インストラクターが、想像の中だったのに、いつの間にか現れてたり・・・。

(天海・・・サングラス着用だと、徳の高いお坊様じゃなくて怖い人だっつーの!)

「全テ灰ニナレ」・・・→人類補完計画?それとも火の七日間んんん?


ヅラの回想・・・長いのを新八が突っ込んでくれました(笑)。
熊が神楽の絵と同じなのもアレですが、途中、車窓から見える牧場が広〜い(牛が沢山だ!)のも、気になりました・・・。

攘夷戦争時代のカッコよさ、そして「修行法」を伝授する前の、ヅラの笑顔が、美人さんだっただけに・・・惜しい・・・。

ところで、エリーは今、何を??

そして銀さん・・亀の甲羅を準備するのも面倒?なハズなのに、自分はサラサラヘアー希望なのに・・・もっと厄介なインストラクター二人も、準備するとわ。


次回。
総悟が、19話ぶりっていうから調べたら、出番は文通篇以来だったのね〜。
EDには、いたんだけどねぇ・・・。

でも、痛みを伴うのが・・・ツライですな、副長。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 第147話「全ての大人達は全ての子供達のインストラクター」
銀魂の第147話を見ました。第147話 全ての大人達は全ての子供達のインストラクター吉原桃源郷の激闘の少し後・、かつてない強敵と対峙し、自分の力不足を痛感した新八と神楽は修行に励んでいた。もっと強くなりたいとその心を銀時に打ち明ける2人。「面倒臭ぇよ、修行な... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/08 15:30
アニメ銀魂-ぎんたま-第147話「全ての大人達は全ての子供達のイン...
全八話にも亘った吉原炎上編が終わり、ユルユルダラダラな通常営業に戻る、アニメ銀魂。シリアスシーンより、ギャグシーンの方が、銀魂らしくて良いんだけど…そのギャップが。先週の後半だって、シリアスの反動が強かったんだから。(^^;)今回の修行編って、“編”を... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/03/08 19:37
銀魂#147「全ての大人達は全ての子供達のインストラクター」感想
強くなりたい!!!新八と神楽に人生の先輩たちが秘策を伝授!?「全ての大人達は全ての子供達のインストラクター」あらすじは公式からです。吉原桃源郷の激闘の少し後・・・・・・かつてない強敵と対峙し、自分の力不足を痛感した新八と神楽は修行に励んでいた。「もっと... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2009/03/09 01:16
??????illust?147???????????????????...
???ED????????????????(*&?`*)?????147???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????(*&?`*... ...続きを見る
????illust????KuroNu...
2009/03/09 10:43
銀魂第147話『全ての大人達は全ての子供達のインストラクター』感想
いきなりですが、当時の原作感想はこちら↓。銀魂第二百二十九訓『全ての大人達は全ての子供達のインストラクター』感想久々に原作が一話〜☆で。さっくり全体的な感想なのですが・・・。銀魂はゲスト声優さん、特に年配の方がことごとく「こんなに早くしゃべったの初めて... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2009/03/11 03:14

TBのご注意

銀魂・147話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる