朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS マヤは、銀さんと友達になれそうな気がする・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/27 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マヤがお気に入りの喫茶店?て、どこだろう・・・。
その前に、速水のおやっさん(←この書き方じゃ、仮面ノリ・・・もとい、ライダーに出て来そうだよ・汗)とメアド&ケータイ番号交換んんんん?!
おいおい、いいのかぁ〜〜〜・・・??

マヤより亜弓さんを「紅天女」に推してた(真澄さんに「北島マヤを潰せ」って、言ってなかった?)気がしたんですが・・・。
でもアレって、商業・興行的な面からいえば、亜弓さんの方が手堅いから、であって、人間的には、マヤに肩入れしてる、ような・・・。
しかし、どっちなんだ。
(「奇蹟の人」の時、客入りは一定だった亜弓さんと、一公演ごとにお芝居が違って日に日にお客さんが増えてったマヤ、の例を考えると、マヤも無視できないと思うんですけどね。
ただ、小さい頃からバレエや日舞、ピアノとお稽古してた亜弓さん、その彼女の「ネームバリュー」が、商業的には説得力があるんだろうなぁ・・・。↑ダンスが上手い人って、特に難しい振りが付いてる訳でもないのに、フツウに立ったり歩いてるだけで、姿勢がよくて絵になるし・・・。)

それより、もうトシなんだから、おなか弱いのに無理するなよ〜。
チョコパフェ、マヤに奢ってもらった日には・・・おなか、超ヤバいんでないかい?


で、マヤ。
チョコパフェ、銀さんにも奢ってあげたら、喜ぶと思うよ〜!一杯じゃ、足りないかもしれないけど・・・。

お稽古ではまだ難しさを痛感してましたが、速水おやっさんには、優しいのだった・・・。
そして、月影先生に会いに(先生は、演劇協会会長の別宅で、養生しているのね)。


一方、昼ドラ路線まっしぐら!!な、鷹宮紫織嬢。
い・・・いくら未来の妻だからって、真澄さんのアルバム持ってきて、全部破きまくり!!!
・・・なんか、違う漫画になってきてるーーー!
サスペンスかよ?!


紫織さんが共感を得にくい理由の一つって、自力で・根性で手に入れたものが(多分)、皆無ってとこだよな・・・。
真澄さんが好き、っていうより、執着(もしくは、依存)してるのも、見ててげんなり・・・。
あ〜、そりゃ(別の意味でも)温室の蘭しか、お友達いないよねぇ(汗)。

蘭を育てるのって大変だそうですが・・・それとこれとは、また違うような(かのお祖父さんは、その辺どう思ってるんだろう。でもって、「紅天女」の初演を観てるそうですが、マヤを陥れようとする孫娘はアレですが、「演劇は演劇」として、鷹宮天皇が、きちんと評価できる人・・・だと、いいなぁ・・・)。


亜弓さんは、特別なお稽古・・・とは表向きで、入院・・・。
小野寺先生も、苦しそうだ・・・。

そしてそして・・・夏まで続きはお預け(汗)。


単行本情報は、まぁ嬉しいです・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

マヤは、銀さんと友達になれそうな気がする・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる