朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・151話

<<   作成日時 : 2009/04/05 13:44   >>

トラックバック 5 / コメント 0

OP、ED衣替えの回でもありました。
前回の放送に、局・スタジオ共に反響大!だったようですが・・・。

そりゃ、この前の感想に書いた、某バラエティ番組だって、すごかったらしいですから、ねぇ・・・無理もないざます。

床屋さん・・・の話の前に、ホスト・金(いや、なんか字が違うとしても、書くのイヤです・汗)・・・。
う・・・馬が、山崎だと思うと・・・。

ケツアゴ新八・・・アップが怖いよ。


「滅んだんだよ!」。
→どうでもいい事ですが、
「・・・オレがここにいる間に、○○○○○○家はとっくに滅んじまったぜ〜!!」と、どっかのミュージカルの暗殺犯の台詞が浮かんで、仕方なかったです・・・(汗)。

金さん(?)・・・素通り?!
一体何の為に出たのか、よく分からないよ(笑)!

本編。
ナゾの人類補完計画・・・発動されても、碇司令は、ユイさんに会えないような(→会える方が怖いって!)・・・。
近所にオシャレ臭い美容院が出来たせいで、商売上がったり状態な、床屋さん。

お母さん口調の神楽、ハマッてるんですけど・・・。
ゴルゴ17・・・読むと口が(略)、ってオヤジさん(と、新八は呼んでたけど、何故か神楽は「マスター」と・・・)、それどこの総理?!
あぶさんといい、神楽のマンガのチョイスは渋いのだった・・・。

ストパー希望の銀さん、しかしあぶさん7巻をオヤジさんが買いに行った為、お留守番に・・・。

そのお向かいの、オシャレな美容院に入りたかったのに・・・イジメの如く、入店拒否にあった近藤。


イメチェンをしたかった、って・・・。
持ってきた切抜き、も、もしや・・・キム様?!

・・・しばらく伸ばさないと、無理でないの??
いや、ガイルとか刈り上げよりイメチェンより、ストーカーをすっぱりきっぱり、卒業するのが、第一歩のような・・・。

そんなことしてたら、鉢合わせたらいけない、ヅラも来店。
(あ、近藤さんにばれないように、万事屋3人も、カツラ着用だったっけ・汗)

追い出そうとする銀さんに、「貴様こそカリスマ美容師だァァァ!」と断定。
・・・合ってるのかハズレなのか・・・そんな、まっすぐな瞳で大ボケ発言されても、困るよ。
(OP、EDには一緒なのに、相変わらずエリーはいない・・・。)


桂、シャンプーするのに長髪が面倒・・・?
ん〜、潔くスキンヘッドにしたら、シャンプー代が浮くよ〜♪・・・って、そういう問題ではない・・・。

「バカの動きを封印します」、って、銀さん、前にアナタ、ハタ皇子にも目に沁みるシャンプーをしていたような・・・。

どうにかやり過ごし、帰ろうとしたら・・・。


し・・・将軍かよォォォォォォ!!


OP、ED感想。
前者は・・・スピードがありますナァ・・・。
家賃取立てにたまさんが加わったので、新八もとばっちり(痛っ)。
さっちゃん、ブーメラン状態ですな・・・。


星海坊主・・・だから潔く、ヅラを取れ!!
ちっちゃいとこで、いままでのキャラが通行人でいたりする・・・細かいわ。

月詠さんは連載で再登場しましたが、神威は・・・どうでしょうねぇ。
個人的には、坂本&むっちゃんに、まず出てもらいたい。
最初はカッコいいのに・・・トッシーに爆笑♪

後者。
ありそうでなかった、ミニキャラ化。
カワイイな〜と思っていたら・・・近藤さんのぶん殴られた描写だけ、半端ないよ!!OPもだけどね・・・。

長谷川さんは、今もあのワンコと一緒なのね。
さっちゃん・・・キミはモグラか?!

最後、もしや・・・と思ったらこっちもEDの、サザエさん家かよ?!

全体的に、かわいいのでいいけど(万事屋3人で集まってる絵とか)ネ。

次回。
また、反響大のような・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」
『性格の捻れが毛根から出てんだから・・・』                                                  ___F1ドライバーはマゲ結ってないだろ何度目だかわからないけど(笑)また新番組 金魂あれ;;どっかで見た、O... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/04/05 14:38
銀魂#151「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一...
ケツアゴなホストを助けたのは金髪の・・・JUST DO IT!?違う!「トイレ、どこっすか?」「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」銀さんが行きつけの髪結い屋。向いにカリスマ美容室が出来て客足は遠のくばかり。店に置いてあった「... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2009/04/05 14:38
アニメ銀魂第151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界...
今回のお話から、アニメ銀魂も4年目に突入!“シーズン其ノ四”が、いよいよスタート!!主題歌も一新され、好スタートを切るかと思いきや…新番組って、何じゃこりゃー!?(笑)新番組『アニメ金魂』…このタイトルロゴ、何度か見たことあるけど、内容はゴールド一色!金... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/04/05 14:54
銀魂 第151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」
第151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は       世界で一番どうでもいい」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2009/04/08 19:57
銀魂第151話『髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番...
昨夜、火曜日の内にこの感想を書き上げてアップしようと思ったのですが、あまりの眠さに負け、結局本日水曜日と相成りまして。眠い頭で打った部分を翌朝読み返したら、誤字脱字、入力ミス、意味不明のオンパレードでした・・・眠気って怖い(--;)。そんなわけで遅〜くなり... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2009/04/09 13:18

TBのご注意

銀魂・151話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる