朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・153話

<<   作成日時 : 2009/04/19 14:57   >>

トラックバック 8 / コメント 3

・・・連載時(事情は違いますが)、自分も眠れなかった日の朝に読んだので、懐かしいな〜、と・・・。


銀さんじゃないけど、やっぱ・・・「お前の後ろにだァァァァ!!!」が怖かったんで(汗)、あの場面から、さっき午前中に見た、という・・・。

(けど、それを役名にするとは!・・・一瞬、ED見てて混乱しましたよ。)


しかし、眠れない時って、ほんっと、いろいろ考えが頭をよぎりますよねぇ・・・。

でも、目の奥→宇宙のかなた→目玉模様・・・気持ち悪っ。

「宇宙の向こう側ってどんなになってるんだっけ」。
私も知りたいですが・・・パイオニア10号とか、ボイジャー1号・2号も探査の途中・・・でも、地球に帰るのは超・厳しいみたいなので、とりあえず、長生きする他なさそうです・・・。


どさくさに紛れて「アニメって何で儲からないんだっけ」。

とにかく、儲かる方法を全力で考えて、必死こいてあみ出すとか、または、儲けたお金で更に何をするか?を真面目に考えてみる、のはどうでしょう・・・。
・・・いや、一応子供も見てるんで、あからさまに「儲からない」っていうのも、どうだろう・・・。

(何だっけ、「脳」「宇宙」「海」が、いまだに解明されてない領域、って聞いたような。)

ところで、新八はケツ顎の方は台詞有りなのに、なぜ本編では無しなのか・・・。
(そのケツ顎新八・・・やりきれない怒りに涙するのはいいけど、ベッドで寝てるのに、何故メガネかけてるの?

大人の神楽がセクシー美女なので、本編でのコドモな彼女との落差に、とまどったり・・・。
でも、眠れなくてホラーっぽいかと思いきや、「銀ちゃん寝ないでよ」とか、その辺はかわいかった♪

ただねぇ、神楽・・・どーしてキミのやることはいつもそう、極端すぎ〜るのか?!
(たらふく食いすぎた時点で、立派に美容の女神様に、ケンカ売ってます。)


んで・・・最後の最後、「泣ける」ではなく泣き叫ぶ恐怖の話、びびって睡魔が飛んでっちゃった銀さん←→怪談が怖くない(何故か安眠)神楽・・・。

お仕事がどうなったのか、気になりますです・・・。


次回。
年をとらないからって・・・ピー音入れられると、なんかヤバイ感じに聞こえますよ、姉上(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ銀魂-ぎんたま-第153話「寝る子は育つ」
例のフレーズを端折ってまで、いきなり始まった、新番組『金魂』の第三話。迂回ルートなんだから、端折らない方が良かったと思うんだけど。(^^ゞ金髪の土方さんが見られるから、何気に好きだったのに〜。(笑)バンダイ超合金魂GX-38アイアンギアー(T6325)自らのケツア... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/04/19 20:11
銀魂 第153話「寝る子は育つ」
銀魂の第153話を見ました。第153話 寝る子は育つ「眠れないアル…全然眠れないアル…毛ほども眠くないアル。寝よう寝よう思うほど頭が冴えていくネ、全然眠くないアル」昼間にダラダラしていたためか、どうにも眠れず困り果てる神楽。「眠れないなら眠くなるまで寝なきゃ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/04/19 20:27
????153???????????????
?????????30???????10??????????????????????????????????(*&?`*)?????153???????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????illust????KuroNu...
2009/04/19 20:31
「寝る子は育つ」
『眼球の置き場がわかんねーよ!』                                             ___眠るのってこんなに難しかったっけ!?新番組 金魂(3話)うぉ・・;; なんか・・地味に続いてるwみんなアゴがケツになればいい... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/04/19 22:03
銀魂 153話
本館「ワタクシノウラガワR」からTBが送れないブログ様にはこちらから送信させて頂いております。 本館の記事はコチラから←クリックして下さい。(内容は一緒です。) ...続きを見る
ワタクシノウラガワ別館
2009/04/21 10:07
銀魂153話を見た。
更新してるのは携帯からつなびぃのみな感じになってますが アニ銀だけは頑張ってPCからw ...続きを見る
MoonDropDIARY
2009/04/22 09:14
銀魂#153「寝る子は育つ」感想
「眠れないアル」翌日、仕事だというのに目がバッチリ冴えてしまった神楽!「寝る子は育つ」あらすじは公式からです。昼間にダラダラしていたためか、どうにも眠れず困り果てる神楽。銀時と布団を交換してみたり、眠る時の眼球の置き所や呼吸の仕方などを考察してみたりす... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2009/04/23 10:00
銀魂第153話『寝る子は育つ』感想
先週の予告での。銀「寝る子は育つ」神「育ちたいアル」のやり取りのあと、つい『乳?』と突っ込んでしまった、そんなエロ親父魂の塊、ねじヲです。・・・だってこの話のアニメ化、楽しみだったんだもん・・・!!!(←「だって」がとことん意味をなしていない)さて本編の前... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2009/04/23 11:34

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^ くろぬこまとりょーしかです。今週の銀魂も面白かったですよね^^* 銀さんが凄く可愛かったので、ニヤニヤして視聴しましたw いつもTB、ありがとうございますm_ _m すみません、またTBが化けて仕舞ったみたいなので、もし不快なら削除して下さい。

それと、この前はご丁寧にメールを頂いてありがとうございます! TBの時期や「送る・送らない」は、其の時の記事の内容や個人の時間的都合もあると思うので、全然、気になさらないでくださいね! 私もいつも不定期に運営していますので。
くろぬこまとりょーしか
2009/04/20 07:01
くろぬこまとりょーしか様、こんばんは。
遅くなりましてすみません、コメントありがとうございます。

銀さん、場面によっては神楽より顔が怖かった?!り、最後、すがるような声や仕草…かわいかったです。

>TB
文字化けは、以前にも何度か、他の方々もなった事がありましたし、確認した上ですので…。
朝凪、夕凪 管理人
2009/04/21 22:48
(続き)不快とか、ないですから。

>全然、気にしないで〜
これもやはり(汗)、過去何度か、他の方々からTBを複数頂いた事が…(お恥ずかしい)。
今月から、ケータイメール通知導入により、少しはタイムラグが解消されたかと。

自分、それでも、メールやコメントは時間がかかり、恐縮ですが…。
温かいお言葉、ありがとうございました!
朝凪、夕凪 管理人
2009/04/21 23:10

TBのご注意

銀魂・153話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる