朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・158話

<<   作成日時 : 2009/05/24 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・親衛隊の役目は〜の台詞、ぱっつぁん、信玄のカッコでいうのは、ちょっと説得力が(汗)・・・。

(信玄、奥さん何人もいたし・・・。あ、それを言ったら謙信は独身だ。まぁ、「永倉新八、土方歳三がモデルのキャラが信玄、謙信のいでたちってなんだそりゃ?!と、連載時は、くらくらしたものでした・・・。)


それはともかく(?)。


オヴァンゲリオンの最終回?『ヲタク襲来』、見たくなっちゃったじゃんか(笑)!!

個人的には、映画の予告編最近見たせいもあって、もし自分なら、新キャラが増えたり、アスカの苗字が変わったことを土方氏と語り合いたい気分で一杯ですが・・・ヲタク襲来・・・なんでフリップ持ってんだよ〜!

「お花畑に囲まれた教習所」BY銀さん。
なんかそう言われると、メルヘンチック?で見てみたいような、だけど近づきたくないような・・・。

「お通ちゃんを愛していない人」・・・えーと、厳密に言うと、お通ちゃん本人の気持ちは??
真面目なぱっつぁんの気持ちは、分からなくはないけどね・・・。


公式FC決定戦。
銀さんの問題発言・・・ピー音かぶせてたけど・・・意味があるんだか無いんだか・・・。
(しかし、お通ちゃんのファンには、みんな揃いも揃ってメタボ体型か服の趣味がアレな人しかいない訳でも、なかろうに・・・。)


テレビ局まで走ることになった・・・が、タカチン負傷。
原因は・・・総悟?!

失格しない為にも、銀さんと新八が支えて歩くと・・・そこには山崎も(しかもトッシーと同じ服装)。




次回、タカチンが・・・・・・?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂・158話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる