朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・155話。

<<   作成日時 : 2009/05/05 00:14   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・頼まれてません。
この台詞以外、ぱっつぁん破戒僧、いや違う、回想か・・・。

マダオ中心の総集編、とも言える回でした。


銀さんと知り合ってから、転落人生が始まった・・・という長谷川さん。



あのぅ・・・奥さんのお誕生日プレゼント、奮発したいからって、少ないお金をギャンブルで!!とゆー思考は、おやめなさいって〜・・・。
だったら、お金かけないでも喜ばれそう・記憶に残りそうなプレゼントを選ぶのが、まだいいのに・・・。


電車賃は、絶対使っちゃいけないよん・・・競馬場に行く前に、帰りの切符は買わなかったのかな??
よい子は真似しちゃいけない、キケンなお金の活用法・・・。

競馬スキーな方は・・・面白さ倍増だったかも?
ともかく、馬の名前はおかしかったです〜(ミドリノアキバオー、とか・笑)。

赤鉛筆に競馬新聞・・・新宿某出口で、よくこういったスタイルのオジサマ方を、お見掛け致します・・・。
最近、某出口行ってないけど・・・。


裏の裏の裏読みしたのが・・・・・・結局、良かったのか悪かったのか・・・。
ギャンブルの女神様に愛されたり、口説き落とすのは・・・一日にして成らず、なのだった・・・。
(一攫千金にすがるのは、アナタのお財布と健康を害するおそれがあります。注意しましょう、ヤロー二人・汗)。


遺書は笑えない・・・と思ったら、出てきた長谷川さん。
安心しただ。



次回は・・・ナゾのぐちり屋台〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ銀魂-ぎんたま-第155話「裏の裏の裏は裏」
原作話が続いている中、久々のアニメオリジナル話。マダオ・スパイラル、総集編。(笑)長谷川さんは、マンション以来の登場ですね〜。あっ…なんちゃって最終回の時に、グラサンで登場していたっけ?先週のお話で、新番組『金魂』が終了し、新しい迂回ルートには、どんな... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/05/07 06:21

TBのご注意

銀魂・155話。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる