朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の黄金週間

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ホントはどっか行こうかと思ってたんですが・・・プチショックなことがあって、断念。
(行きたいイベントの方は、来月までやってるから、まぁいいか・・・なんて・・・。)

しかし、相変わらず・・・・・・ネットする時、重い・・・。



あしゅら展、行きたいな〜(どちらかというと、私の目当ては「ラーフラ」君?!いや、あしゅらも生で、見たいです・・・)。
某マンガにはまったせいか、「マンガの神様」の展覧会と、ハシゴしたい。

「あかいかべ 2」の映画も、見てみたいですね〜。


まだ始まってませんが、開催予定の知らせを聞いた時は、まだ先だろ〜と思っていた、まぼろしの(ヤマタイ国に非ず)某文明展も、今年だったのね・・・。

他に、海を渡らないと実物を見るのは無理かと考えてた、「畢生の大作」も、やってきますねぇ・・・。
ところで先日、某事件(・・・さっきから、こればっかだな)は実は、「犯人」は・・・?!なんてニュースが。
否定的な意見も出てますが・・・むむ。


・・・先日放送された、某劇団の番組、見ました。
かそう大賞と同時間だったので、前者は録画して(Tさんの涙が・・・目に焼きついて・・・)。

後で感想、書きたいなぁ・・・。

なんか・・・「見たいものリクエスト」と化してる、本日のブログでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

幻の黄金週間 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる