朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・157話

<<   作成日時 : 2009/05/17 15:47   >>

トラックバック 3 / コメント 2

・・・「笑ってよきかな」にて、旬之介くんとお通ちゃんは、どういう知り合いというか、つながりなのだろう・・・。
(そして、先週呼ばれていたであろう、スペースウーマンは、あの体のサイズでスタジオにどーやって入れたのか?
ナゾでありんす。)

○いとも、に関してなら、地方によっては生放送でなく午後4時とか?にやってるとこもあるそうで、「♪お昼休みはウキウキ〜」って(今は違うのか・・・)流れるのがすごい、と聞いた事があります・・・。

いろいろ過激すぎて・・・お通ちゃんのCDは、いつ発売されるんでしょうねぇ。
(いっそのこと、インディーズで売る?)
でもって、お通ちゃんは誰を紹介したのか(つんぽさんは・・・ダメかしら、やっぱり)。


親衛隊の隊員がいつのまにか激減。隊員らは土方・・・もとい、トッシーが率いる「通選組」(今書いてて、なぜか奇面組を思い出した)に大量移籍?!
しかし、いい大人がみ〜んな同じ格好・ポーズはコワイ!!
アニメのトッシーは、独特の笑い方もあって、もっとキモい!!!


けど、よくテレビで松田(略)子って言えたなぁ・・・。

もう自分とタカチンしかいなくなってしまった、寺門通親衛隊。
意気消沈するぱっつぁん達に、素っ気ない銀さん・神楽。

・・・銀さん、関心ないからって、夕食作りながら見てる人間に配慮して(汗)。
今に始まってないけど、品のない発言が次々に・・。
(ところで、「連載終わらせんなァァァァァ!!」、これ原作どおりなのは、やはりこの前のアレで反響が大きすぎたからでしょうか・・・。)

お通ちゃんFCを巡っての戦い・・・ナゼ、川中島の戦いに・・・??
信玄の方が年上なんだけどな・・・。

アニメになって、改めて真面目に考えると、「公式FC」というのはその「アーティスト本人」に決裁というか、設立の決定権があると思うので・・・そう熱くならんでも・・・と個人的には感じたり・・・。

(何となくですが、お通ちゃんのお母さんも知ってるということで、今までぱっつぁんは半ば「(自分の作った)親衛隊は、黙認」と思っていたのかなぁ、なんて。)

話を戻して・・・。
隊員をごっそり引き抜いた「通選組」が、お通ちゃん以外のアイドルにも入れ込んでるのが許せない・腹立たしかったぱっつぁん。

いきなり万事屋にやってきたトッシー(鍵、開いてた?)。
テレビにて、騒ぎを受けたお通ちゃんは、「公式FC作っちゃいまーストロング金剛」宣言。

・・・戦いの前に、にらみ合う新八と、トッシー。
あの〜・・・銀さんがナレーションにハマッている?ことより、家の中なのに風が吹いてることの方が、気になった・・・。


次回。
銀さん・神楽も参戦して、なんかウルト○クイズみたいな、バトル・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ銀魂-ぎんたま-第157話「男が揃えばどんな場所でも戦場にな...
今週の迂回ルートは、『多毛さんアワー笑ってよきかな?』すごいタイトルの迂回ルート、始まっちゃったよ!ここまで出来るアニメって、銀魂くらいですよねぇ。(^^;)「夕方6時は、グタグタァ〜♪」ってな感じで、一旦CMです。“デンワデショッキング”のゲストがお通... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/05/17 17:38
「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
お前の婆ちゃん、お前のバッシュ履いてたぞ                                    ___寺門通親衛隊(乙)田口トモロヲ・・名前は聞いたことあるけどね。で・・なんでここであんな出てきたんだ?名前を聞くたびに思うけど田辺イエロ... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/05/17 22:49
銀魂第157話『男が揃えばどんな場所でも戦場になる』感想
のっけからやりたい放題。ああ・・・やっちゃった・・・やっちゃったなぁ〜おい。・・・しかし残念ながら、今はもうあの司会者は歌ってないんだよぉ〜。いつも番組中のコーナーがダラダラ長く毎日のようにマキが入るもんでオープニングの歌が省かれてどれくらいになるかし... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2009/06/07 19:06

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして。
これは私にとっては奇跡です。土方さんが生き返った。もう、あれっきり出てこないと思ったのですが、やっと復活を果たした。
kaori
2009/06/23 13:29
kaori様、初めまして。遅くなりましたがこんばんは。

コメント、ありがとうございます。

・・・自分は原作読んでるので気が付かなかったのですが、アニメオンリーの方だと、お気に入りのキャラが出てこなかったりすると、心配になりますよね・・・。
朝凪、夕凪 管理人
2009/06/25 01:01

TBのご注意

銀魂・157話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる