朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい、愚痴らせて下さい(迷惑TBについて)

<<   作成日時 : 2009/06/11 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・先月から、ず〜っと迷惑TBに悩まされておりました。
某展覧会で待ってる時にも・・・これは、違う意味で辛かったです。
対策はある程度してある(当ブログは、どのTBも、一旦保留。その為、ブログ上には瞬時に公開されない)・・・とはいえ・・・TB、コメント通知メールは来るもので。

・・・いやな思いをしたくて、メール通知設定、した訳じゃないのに。

ブログを持たない方でも、想像してみて下さい。
知らない人から下足箱やロッカー、もしくは郵便受けに、何日かおき(または日に2通)、意味不明な手紙が置いてあったら・・・・・・。
もっと言うと、ケータイやPCの迷惑メールが、自分が書いたブログ記事内容とは無関係に、勝手にTBになって送られて来る・・・という事です。


これを書いても、迷惑TBを送付する方はお読みにならないか、気に留めることは・・・多分、無いかもしれませんが・・・。

あと、この手の悩みを書くのも、今回が初めてではないので、お気を悪くされてる方も、少なからずいらっしゃるかもしれません。
ごめんなさい・・・なにぶん、リアルにこの悩みを共有できる人(ブログを書いてる人)が、いないもので・・・。

私がブログやってる、と打ち明けると、興味はあるけど自分はやらない→個人情報がバレルのがイヤ、だそうで(複数いました)。
それはそれで、「ブログを持つか・否か」は、みな、個人の決めることですから、それは別にいいのですが・・・。

何の悩みでもそうですが
「あ〜、それ、気持ち分かる〜!」
「そうそう、大変だよねぇ・・・。」
「うん、アレはツライわ・・・」
「・・・キツイよね、ホント」
等、ひとこと言ってもらえるだけで、多少心が軽くなるって、ありますよね。
そんな気分なのです・・・。


迷惑TBを送る方も、もしかしたらリアルの世界でお悩みなり抱えておいでなのかもしれませんが、だからといって、何でも構わず送付されても、私は嬉しくもなんともありません。
しんどいだけです。


当ブログは、あなた様の迷惑TBの『ゴミ箱』ではございません。



以上!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ごめんなさい、愚痴らせて下さい(迷惑TBについて) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる