朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂163話

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう番組尺ねーぞォ!!
…の割には…(後述)。


前回の「放送していいのかァ?!」より、もっと(いろんな意味で)ヤバイ?カードが発動したことにより、トッシー・新八とも倒れてしまい・・・。


そして・・・。



突如、ボクシングアニメに。


なんか、作画がバトルアニメ風だ。

銀さん・・・カッコイイ解説?だけど、そのコスで言われると(汗)。
売店でお通チップス買ったついで?に、神楽の分まで用意したのかい?その服やら眼帯とか・・・。


近藤さんの台詞が変更になってた・・・。
個人的には、聞きたかったんですけど、「関係ねぇ」みたいに言うのも・・・まぁ、らしいですが。
(考えたら、3本目の勝負に入る前から総悟、喋ってなーい!

激しい死闘の末・・・トッシー、さわやかな声で・・・旅立ち。


土方・・・遺影とか花とか、自分でやりましょうよ。

結局、「式FC」は、新八が辞退したようで(もったいない気もするけど、新八らしいといえば、新八らしいかなぁ)・・・。
山崎から話を聞いて、土方はブツクサ言いながらも、減った隊員を親衛隊に戻す為、屯所を後にする。

上を向いて、トッシーに話しかける?山崎が、いいっすね。


お通ちゃんのCD、アニメの中限定で、絶賛発売中♪

・・・で。
尺、余ってるじゃん!!!

死神図鑑シルバー♪・・・は、面白かったけどな。
増刊号もアレだが・・・イラストコーナー・・・やーめーて!(しかも、アヤシイ絵を!)

「コンタクト」→「メガネだァ!!」ナイスツッコミだ(笑)だけど・・・メガネ、って認めちゃって、良かったんでしょうか?

次回、オリジナル2本立て〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂163話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる