朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂162話

<<   作成日時 : 2009/06/30 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マットのお通ちゃんマーク、原作よりかわいかっ…たけど…。

お願い。
緊張した時、せめて「トイレに行って来ていいですか?」って言って、お通ちゃん・・・。


そして、ホントにトイレに入ってるタカティンであった(汗)。

お通チップス。
売れてない・ファンでも買わない(しかも、味が・・・何とかして!)シロモノなのに・・・どうしてカードは、第三シリーズまで出てるの?

誰が企画・開発したんだ、このお菓子・・・。
カードも、どうやってOKが出たの?!と、ツッコミどころ満載過ぎる・・・。

第三シリーズコンプリートするまで、トッシーはどれだけお金をつぎ込んだのでしょう・・・(きっと、ベースのKIMとか、イヤという程、沢山出たのでしょーねぇ。でも、「放送していいのかどうか微妙なカード」、トッシーは持ってて疑問に思わなかったのか?)。

そのベースのKIMに、ドラムのKIYOSHI、最初のコンサートの場面に出てましたね。
ここは上手いな、と思いましたが・・・タカティンやらブホテルとかのインパクトが強すぎて、ちと残念?

にしても、ドラムはパーカッションだから・・・タンバリン・・・は、ギリギリ何とか?なるかもしれませんが・・・KIMの、ベース兼・カスタネットって(汗)。
どこで使うの?どんな曲なの?つんぽさん、教えて〜。

二人の髪型・・・こちらの方のプロデュースも、どうにかしてあげて下さいな。


結論。
楽屋のピザのつまみ食いは、あなたの人間関係を損ねる恐れがあります。注意しましょう(違うっ)。

そうそう、銀さん・神楽は、お通チップス・・・美味しかったんでしょうか?
(もしかしてあんまり、味わってないかも・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂162話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる