朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・159話

<<   作成日時 : 2009/06/11 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・タカティンのパンツ・・・ナゼ黄色??
食べ物で攻撃するのは、やめましょう・・・。

タカチン・・・の一部を、いくらモザイクだからって、アップは・・・これもかなり、イヤだー!!
つーか、どーしていろんなものが引っかかったり、袴と一緒に下着も取れちゃうかなぁ・・・。

天使・・・愛らしいというより、金髪のおばさんパーマ?!



ぱっつぁんが妨害されてるシーンは、原作よりもきつかった。
見るのが、辛かったです。


トッシーが「方陣(ふぉーめーしょん)、玄武」。
ごめん、この前見た映画のせいで、何となく「八卦の陣」を連想したり。

それでも、艱難辛苦を乗り越え、あと一歩!!の新八・・・だったのに。

タカティン・・・あの〜、アナタはなんか、格闘関係のヒト?
フランスパンが斬鉄剣に・・・タカティン、なんて恐ろしい子!
(怪力の使い方、間違ってる・笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂・159話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる