朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・160話

<<   作成日時 : 2009/06/11 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・笑ってよきかな、終了。
結局、後半は満足にゲストが来なかった・・・。客席の万事屋トリオ、感情表現が怖すぎ!!

・・・そういえば、通選組に近藤さんもいたのを忘れていた(恥)。
赤木軍馬の口ぐせを言った割には・・・神楽とのデッドヒートも・・・結局、無駄骨に(すごくバツの悪そーな二人・・・)。

んで、タカティンのことを大会側にチクろーとした山崎→アフロの次は、モヒカン・・・。
それでも、仕事のことは忘れてないんだ・・・えらいネ。

更に輪をかけて・・・堂々とタクシーで来た総悟。
人、はねといて無視、しかも土方名義で領収書・・・ひでぇ

植毛と賞金は・・・似ているようで、全く別モノだ。
青くなるトッシー。

神楽・・・自分でバカっていうの、ヤメテ。

さて・・・知力勝負。
だれが問題、考えたんだ・・・つか、「お通ちゃんルール」、自由すぎ。
回答の際、お通語も必須・・・トッシー、一問目でドボン!!

あ!!新八の扱いは、もっとアレだったわ(大汗)。
勝手に人の頭の中・・・一度、覗けるものなら覗いてみたいような、見たくないような・・・。

お通ちゃん・・・問題が進めば進むほど、あなたがどこへ向かっている(何を目指してる)のか、よく分からないよ!
ファンにはそっとしておいた方が(ヒミツにしといた方が)いいこと、いっぱい問題にしてるし〜。

ウォシュレッポ・・・禁煙パイポ?(最後の一文字しか、あってないっつーの)。

タカティン・・・怪力・ことわざには詳しくても・・・おなかは弱かった・・・
それとも、あがり症?

これで親衛隊の勝利、と思わせて・・・・・・体を張った?近藤の「回答(正解というには、残酷・・・)」にて、通選組の勝利。

終始にっこり♪なのがかえってブキミだった、お通ちゃんでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂・160話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる