朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブホテルのOPで、思い出した事・・・。

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・Mッキー吉野さんのモノマネをする・・・


・・・○のざき美知さん(←似てないし、独特の演奏方法と表情がアレなんですが・・・)。

あと、何週か前の銀八先生の質問コーナーにて、「千の風に〜」を歌った銀さんに、中の人のお母様が「もっとちゃんと歌いなさい」と注意したことで、思い出したのが・・・。

むか〜し、某タイム△カンシリーズで、三悪トリオ(の、女王様格の中の人)と、敵対した正義のチームの一人(ヒロインとはちょっと違うけど、お姫様役の方)の話。

お二人はプライベートでは仲が良かった・・・のですが、テレビを見たどちらかのお母様だったか、

「お前はいつも、☆☆さんにいじめられているのかい」

と、言われたそうです・・・。



・・・お母様!
テレビの中に住んでるんじゃないんですよ(笑)!!


・・・まぁ・・・役柄の設定をそのまま、つい信じちゃう人(ドラマとかだと、もっと)、多いらしいですけどね・・・。

声優さんも、大変・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ブホテルのOPで、思い出した事・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる