朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 腫れ歯レ痛い(今じゃないです)

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・時間が経ってしまいましたが・・・今度は、連載版で思い出した話。





昨年、親知らずを抜いた時、下2本抜いた・・・のですが、それまで、歯が痛みで腫れるって、実感なかったんです。


が・・・片方だけでしたが、漫画の如く・・・腫れましたよ・・・。

一番厄介だった親知らずだったせいなのか?不明ですが。
仕事に行ったら、何人かの方から、「虫歯?!」と聞かれ・・・。

いえあの・・・と、事情を説明。

その前にも、抜いてたんだけど・・・目立たなかったせいか・・・。なんだったんだ、ありゃー。
(休みを取るのに、何人かの方に理由は事前に言いましたが、全員に言わなきゃいけないことでもなかったので。)

あと思い出したのが(コレばっかだな)、

「英雄など酒場に行けばいくらでもいる。
しかし、歯医者の治療台には一人もいない」

銀英伝の、この↑台詞でした・・・。

白夜叉も鬼の副長も、マダオもストーカーも・・・痛みには耐え切れず(・・・みんな、そうか)。
しかし、超アバウト?!な手術させられて、抗議しないのか?!

あのナゾの歯医者の正体は・・・次回以降、明かされるのであろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

腫れ歯レ痛い(今じゃないです) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる