朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・167話

<<   作成日時 : 2009/07/25 23:52   >>

トラックバック 5 / コメント 0

アバンの、テレビを見るときの注意は、たまさん。
爆破?は家賃回収に限らないのね(汗)。

で・・・ポリゴンたまさん・・・。
原作の方が、まだマシだった・・・(あまり、かわいくない)。
しかも、その後ファイティングポーズ?!

(女中さんが、客に持ってったアイスティーを馬鹿にされ、そしたらファイティングポーズした・・・って、ソレは「リンかけ」の菊ねーちゃん。)

セミの抜け殻みたいな顔・・・どんな顔??

ドット絵たま、カラーで動くと、顔デカイ上に、歩き方が・・・スゴイ絵だ(自分はゲームに疎いので、脚の動きがアニメでようやく分かった・・・)。

「やくそう」の他、「ひのきのぼう(・・・←で、コレ何に使うの??)」も、てにいれたぞ!

そんなたまを、直さなくてもいいんじゃね?という銀さんに、年少組が反発。
DVDの配線が出来ない・ゴキブリ見てキャーって言う・マミーにパンツ買って来て貰う男並みに・・・と神楽が文句いう件。
うーん、それ(一番最後の)、年齢にもよるけど、ヤだな・・・。
でもってそのパンツは、もっさりブリーフ・マジックで名前が書いてあったら、目も当てられません(年齢一桁なら、ともかく)・・・。

ゲームに詳しくないので、乗れない部分もあるのですが・・・アニメでいろいろ、独自色がおかしかったり。

銀さんがウィザードリィ世代、ヅラがファミコン世代?なら、高杉や坂本は、一体ナニ世代なのであろうか・・・。



源外じーさん、ナゼ新八だけ2回、はたいたのさ?
いつぞやの「ド○フ爆発ヘアー」の如く、たんこぶは数カット後に消えていた・・・。

ダシ醤油を、爪楊枝に仕込む?じーさん、さらに、一寸法師状態でたまの体内に送り込む、おわん・・・。
あの〜、洗ってから、3人入れてあげてよ〜(汗)。

ぱっつぁんの「知らないです」。突き放し感がにじみ出てます。でも銀さんへの反応、お母さんみたい?
神楽、たまだからってそのリクツは・・・イヤです。つか、女の子が恥ずかしいことを喋っちゃ、いけません!

3人は、白タイツ姿の、倒れた男に出会い・・・。

銀八先生。
銀さんの独特の目の描き方講座。
現実逃避の落書き・・・気持ち分かるわ〜(汗)。

授業中、黒板に目一杯書く先生だと、落書きに夢中になった時、消しゴムで消すのが大変なのよねぇ。
・・・って、いや、そういう時間じゃないからね。

エンディング、たまさんがウィルスを着こなして(?)いる!!お銚子までドット絵だ。


次回。
たまの体内は、ゲーム世界・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」
つまようじ素振りしながら     尿道を通って出てきてやるよ!!                     ___へんじがない ただのしかばねのようだ番組冒頭に飛び込んで来た、たまはなんだったんだwwwお登勢さん曰くたまの様子がおかしい。ポリゴンのようだ... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/07/26 00:27
銀魂#167「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」感想
電脳ウィルスに侵され、ドット化してしまったたまを救う!銀さんたちは勇者になれるか!?「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」あらすじは公式からです。早朝から良く働くたま。お登勢が休むように話をしている間も、たまは手を休めない。みんなと一緒にいられ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2009/07/26 23:39
銀魂167話を見た。
「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2009/07/28 11:11
アニメ銀魂-ぎんたま-第167話「なめらかなポリゴンは人の心もなめ...
『アニメ銀魂』のたまクエスト編・第一話の感想、2009年7月23日放送分です。早速たまさんの放つ呪文、“イオラ”から始まりました。無残にも、最初の犠牲者は、銀さん。(^^;)StairwayGeneration/BaseBallBear今期オープニング曲は、BaseBallBearの『StairwayGenerati... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/08/16 11:44
銀魂第167話『なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする』感想
私が初めてプレイした3D(ポリゴン)ゲームを思い出してみる・・・・・・CLOCKTOWER2だ・・・。・・・・・・なんだってコレ_| ̄|○しかし当時はこれでも怖くってねぇ〜。でもってゲームに登場する敵、殺人鬼のシザーマンが近づいてきたときのBGMの入りが、安室奈美恵のHowT... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2009/08/31 09:58

TBのご注意

銀魂・167話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる