朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽い・・・♪(その他)

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ぱそ様が。

・・・せきゅりてぃ・ソフトを新しく、いんすとーるしたら・・・。

いんすとーる中も、昔に比べてそんなに時間がかからない(ずいぶん前、別のソフトで、めっちゃ時間かかったのが、自分の中では大きいからかもしれません)し・・・。

ここ何ヶ月の間、ま〜〜重いわ、固まるわ・・・。
うちには、ぱそ様に詳しい人間がいない(ナゼって?使ってるのが自分しかいないから、自力で何とかするしかないのだす)為・・・。

検索も、面倒だったなぁ・・・。
漢字変換に、時間食ってたわ〜。


話は変わって、新聞記事を切り抜いてると・・・(これは、他の新聞さんはどうか知りませんが)、小さく、「年月日」が印字されている・・・。

おお・・・!
(全部、という訳ではないですが)、書かなくて、らくちんだ♪


印象に残った記事とか、スクラップしてるのですよ、昨年から。
(あ、でも、このところの片づけで「発掘」された、10年以上前の記事もあったり。それも貼り付けましたわ。)

問題は、読み返す「時間」とかですな。
昨日の記事ともかぶりますが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

軽い・・・♪(その他) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる