朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂164・165話。

<<   作成日時 : 2009/07/16 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・164話。
偽者話・・・○戸黄門とかで、よくあるヤツ?

どんな偽者か?と思ったら・・・金丸君たちでした。
すごいやり手ですな、短期間で・・・。

銀さんも神楽もいない万事屋で、新八が出会った人物・・・。

リアルなドラ○もんくさい、オッサン(しかも関西弁)・・・。

モノクロの画面が、どっか「ナディア」を彷彿とさせたり。
ドラ○もんと見せかけて・・・ぢつは、△ー峰ーターだった!
(しかも勘違い・汗)


だったらまだ、セ◇シくんの方が良かったかも?
振り回されたぱっつぁん、哀れ・・・。
(話は、こっちの方が面白かった。)

新ED。
女子かわいい♪・・・柳生道場の東城以外、久々だなぁ。

165話。
この話、冬まで待つか、夏風邪にしてやるのかな?と思ったら・・・OP・EDまで、新八の回想!

でもって、ウィルス・○ス氏は、顔に線が(竜宮篇の、ナ○コにシン◇の時みたい・・・)!!
これは、まぁ・・・しょうがないっしょ。

ところで、マダオ氏は、いつどこで、志村姉弟の家を突き止めたのでしょう?万事屋はわかるけど・・・。
この放送の前の週、某司令をテレビで見たので、中の人つながりで考えると・・・すごいギャップを感じてしまった。
(もし、某司令がウィルスを着こなしていたら・・・リツコさんは、どう受け止めたであろうか・・・。)

アネゴの背中をさすさすする神楽、いじらしい・かわいい・・・。

それより、夏風邪ひいちゃった銀さん「ウィルスをヒッチハイク」「盗んだバイクで〜」この辺、ウケタ(笑)。

姉上・・・風邪を引いたあなたは、いつになく美人に見えました。
でも、近藤さんにやってること・・・外道ざます(汗)。

さっちゃん、銀さんとの場面は・・・知ってても、何回見てもドキドキだったよ!!キャーキャー、言ってしまった・・・。

だけど・・・見分け、つかな過ぎ!

そうそう・・・「まぼろしの実写化」。
「正体はマネキン(銀魂イキー)」「現代の蟹工船(キャンサービーム!)」「地デジ神楽」・・・ツッコミどころが両手一杯で、抱えきれません!!
おかしかったけどね・・・。

地デジ神楽のアンテナが、愛情こもった?手作り感が、印象的・・・。
しかし、マネキン銀さんは、妙に目鼻立ちが整って、涼しい眼差しだ・・・当たり前だけど。


次回・・・(ちらっと見たけど)・・・あぁ、見るのがコワイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂164・165話。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる