朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリングとドラゴン。

<<   作成日時 : 2009/07/16 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・数週間前の話でも・・・。


サファリパークを(猛獣の目の前で!!)、肉球目当てで「さいくりんぐ・さいくりんぐ・ヤッホーヤッホー」してしまう、命のキケンより攘夷よりも「肉球命」な、ヅラが忘れられません・・・。

でもって、今週、キャラ被り疑惑の女性キャラから「ロ山昇龍ハ」なんて言われちゃった・・・!

☆矢で、好きだった「ぶろんず☆闘士」・・・あぁ、懐かしい。
彼も、黒髪長髪の、美形キャラでした・・・。


・・・一瞬、心が中学時代に引き戻されましたよ。

ドラゴンの☆衣が、似合いそうですな、ヅラ・・・。
(もしやるなら、「でぇいやーーーーーーッ!!」と(技の名前込みで)叫んでいただきたい・・・!)←見たいだけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

サイクリングとドラゴン。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる