朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧が吹き出した瞬間

<<   作成日時 : 2009/08/16 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
写真では、分かり難いかもしれませんが…。
後ろから、霧が出てるのですよ、雲に見えるかもしれないですが(汗)。
昨日のこと、前記事からの続きで、今月はもう東京には来れそうに無いので、竹橋から遠かったけど、行っちゃいました。

・・・そういえば・・・夏の「海辺のお祭り」と、同時期でしたね・・・。
某局のイベントもあって・・・電車や、それらの人・人・人で・・・ごったがえ状態!!

駅から結構歩くのね・・・がんだむまで。
予想はしてたけど・・・日差しまでは予想してなかったわ(泣)
大きめのタオルとか、帽子は必需品です、皆様・・・。

行列に並んでいたら、係員さんに止められ。

・・・どうやら、時間が決まっていて、がんだむから霧が出たり、頭部がいろんな方向を向いたり・・・。
上向いた時とか、効果音・BGMも。

「飛んでくれないかなー」、「大気圏突入しないかなぁー」とか、後ろで並んでつぶやいてた(見知らぬ)お姉さんがいましたが・・・気持ちは分かる(笑)。

ただ・・・。

一連のパフォーマンスが終わり、拍手が起こり・・・
(ここまでは、良かったんです。)


台座を通れます・・・。
でも、台座では、がんだむには触れるけど、写真はNGなんですよ!

・・・撮りたい気持ちは痛いほど分かるけど、それ以上に係員さんが必死で注意してるし・列は後から後から出来てるし・・・。

ちょっと、ショックでした(注意してるそばから、写真撮ってる人が・・・)。

台座以外とか、違う場所ならば、撮影はOKなので・・・。
(この写真は、台座に行く直前、待ってる間に撮ったものです。)

これから行かれる方、
・暑さ対策(日よけの他、水分補給も)
・帰りの切符(ゆりかもめの場合、往復で買って!)
・・・などに、気をつけてくださいね。

(これ以外にも写真は撮ったけど、人が写ってないのはこれだけなので、見にくくて、ごめんなさいね。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

霧が吹き出した瞬間 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる