朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミニとマイクロのあいだ・他。」について

<<   作成日時 : 2009/09/30 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミニとマイクロのあいだ・他。」について
・・・えっと・・・。

結果から言うと・・・。

マイクロえすでぃーカードに、SDカードアダプターつけて、コンビニでプリントできましたです。

・・・知らなかったさ、マイクロえすでぃーでもアダプタ付きなら何とかなる、って・・・!!

きっと、ここんとこ読んでらした皆様は
「ププー、だっせー(笑)」
だったかもしれませんね・・・。

しかし・・・言い訳がましいが言わせて下され、
最初に買ったマイクロえすでぃーカードには、アダプターがついてなかたんだよぅ!
(メーカーによって違うんでしょうが、少なくとも、私が買った2ギガタイプには、無かったのであります・・・。)

1ギガタイプのマイクロえすでぃーカードには付いてて・・・そこで何とか、状態・・・。


あとは・・・どこものお姉さん(充電器の台座?を買う為にどこもに行って、その時聞いてみた)と、別の携帯関係のお店で聞いて、そこで1ギガタイプのカードを買って・・・と出来たのが先日。

そして、その日の夜、旧ケータイからカードにデータを移して、昨日、印刷・・・・・・。


が!!
○ラッグストアのプリント機だと、不可!!ガーンんんんんん!!!


・・・↑何となく、調べてて感づいてはいたのですが、いざ現実となると・・・ショックだ。
(これがデジカメで撮ったんなら、また話は違ってくるでしょうが・・・。)

どうしよう、もう無理なのか?
しかたない、高いけどコンビニで、と思い、コンビニに。



・・・・・・で、まぁ、冒頭に戻るわけですだ・・・。

全部はやらなかったのですが、どーにか印刷できて、よかったよかった・・・。
要はあれですか、撮影時のサイズ?に関わってくるらしいですね・・・。

なかなか身近に、こういうの詳しい人がいないので、苦労しました。

だって、話はそれるけど、自分、セキガイセン通信も、ちょっと前まで知らなかったんだもん・・・。
(携帯の番号を教えようとして、画面まんま見せたら、別の人に「セキガイセン通信でやればいいじゃん」と言われ・・・。その時はごまかしたけど、心の中で『そ、そんなの、試す機会が今まで一度も無かったモン(焦)!!』と、叫ぶ私でした・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「ミニとマイクロのあいだ・他。」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる