朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニとマイクロのあいだ・他。

<<   作成日時 : 2009/09/23 01:17   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・いきなりですが(つか、PCで管理画面にくるの、久々〜)ケータイ用「えすでぃー」カードを買った・・・のはいいのですが・・・。





何度も確認したはずなのに・・・


・・・間違えたァァァ!!



救いは・・・マイクロ、なら、今後使えなくは無い?こと・・・。
でも、アダプタはついてなかった・・・こっちは、買わないとネ・・・。


ミニ「えすでぃーカード」って、今、あまり売ってないのかな?
・・・ケータイ買う時、あとでいいや〜って、一緒に買わなかったんだよね・・・「どこも」ショップでも、高そう・・・、と敬遠してしまった・・・。


連休中、ブログ書けなかった分を書こう!と思ってたのですが・・・なかなか(汗)
タイガは・・・ついこの前の回、途中からしか見れなんだし(何とかさんが裏切ったのは知ってますが・・・)、ぎんたまは・・・未だに、ちゃんと見てない回が一本、あったりする・・・。





あれもこれも連休に、って思ってるのに、いざ休みになると、つい、夜更かしするのが・・・原因かと思われます。
ナサケナイ(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ミニとマイクロのあいだ・他。」について
「ミニとマイクロのあいだ・他。」について ・・・えっと・・・。 ...続きを見る
朝凪、夕凪
2009/09/30 18:43

TBのご注意

ミニとマイクロのあいだ・他。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる