朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドコモダケ〜!(その他)

<<   作成日時 : 2009/09/25 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
23日、機種変して…。

嬉しいことに、やっと、ドコモダケストラップ貰えたよ〜!

三台目にして……!

でも、なんかもったいない&ちょっと大きいので、付けるのには…微妙(汗)。

ところで…キミ、もしや某歌劇団・ユキ組のファンなのかね?!


それと、ホントはケータイの画素数、もちょっと欲しかったけど、余り多いとカメラ使った際に電源切れるのが早いらしいので、前のより少し多いタイプ・・・にしました。

画素数重視なら、いっそ、もうデジカメ買った方がいい?!

しかし…デジカメは欲しいものの、もし今自分が使うなら、舞台の複数キャストの時位…。
(…さ、寂しい…我ながら。)

以上、文字入力の練習を兼ねて、書いてみました〜。

あ、前のケータイは、ミニえすでぃカード未購入につき、まだ写メのプリント、時間かかりそうです。

(PCから追記。ミニえすでぃーカードを、よく行くお店で見つけたけど、互換性?やら、まだ不安なので買ってません。休日にでも、トリセツとにらめっこして、買おうと思います。

それと、「えすでぃー」等、ローマ字とかにした方がいいんでしょうけど、万が一(いや、億が一?!)、このブログみて検討?されても、自分も「分からないこと山の如し状態!」なので、わざとひらがな表記にしてます。ご了承下さい・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ドコモダケ〜!(その他) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる