朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS さむいよ〜(つぶやき)。

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・朝晩が、さむい・・・。

まだセーターとかはいらないけど、でも寒い(じつは、綿入れを着て書いてるのです。いや、暖房つけてもいいけど・・・。つか、ここ関東だけどね・汗)。

日中晴れてる時は、気持ちいいけど。

・・・考えたら、来年の手帳とかが売りに出始めてるしなぁ。
思わず、手帳特集の雑誌を2冊も買ってしまったよ。

(・・・手帳本体は、まだ買いませんが。)


とりあえず、服を買うことの方が先。
そして、お給料が出るのを待つのが、もっと大切(汗)。


最近某大型SCに行くのが、ちょっと楽しみで、今日は見るだけだったから・・・。
(最近はホント、安くなってますなぁ〜・・・。)


近くにいいお店があると、見てるだけでも楽しいし、嬉しいですね(休みじゃないといけないのがネックですが、贅沢は言えないダス)。

(・・・なんか、寒いという話のはずが、ずれてますが、気にしないで下さい。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

さむいよ〜(つぶやき)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる