朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムオプションは購入したけれど、

<<   作成日時 : 2009/12/27 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・まるきり「広告・非表示」じゃないんですね・・・。

それとは別に、表示しないように管理画面で手続きしないといけないらしい・・・。
某広告は、画像非表示、が手一杯なのかなぁ?

さっき自分のブログ見たら「はぁっ?!」てな広告が出てたから、驚きましたよ・・・。
(「えー?!何の為の購入だよー。とんだ嘘つき野朗じゃんか、私(汗)」と・・・。)


あ、それと前記事の「行方不明になった、大きめの付箋」見つかりました。
机の下でした・・・。

そんなに使わないけど、まだ残ってるから・・・。
あぁ、ヨカッタ〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

プレミアムオプションは購入したけれど、 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる