朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻声。

<<   作成日時 : 2009/12/27 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テーマで投稿キャンペーン、らしいので・・・。

こういうの、ブーメランマンとかトラク場が無くなって、書く機会が無くなって久しいので・・・。
仕事もお休みなので、やってみる。


健康・・・。

今、丁度カゼひいてるから、それで・・・。

て、もう治りかけなんですけど・・・まだ鼻声だす(汗)。
それでも、先週とか月曜日とか、きつかったな〜。
ノドが痛くなって(それだって、飲み込めない、とかじゃなかったのに)・・・やっぱ、久々に痛くなると、気も小さくなったり。
月曜なんか、寒気が・・・(体動かすと、そうでもなかったし、車の運転とか、買い物は行けたし)。
寝込むほどではなかったので、「しょうが湯(+砂糖)」「ノド飴」「ミントガム」で、乗り切りました。

水曜あたりは、大分良かったんですが、ノドのいがらっぽさとか、埃にむせたりがして・・・。

コーヒーはまだ、少し飲めた程度かな(カフェイン入ってるから。ビタミンCが壊れてしまう〜)。
ので、ジンジャーミルクティーを・・・。

イブは・・・あ、カクテル系飲んじゃった(←ダメだろ!)。

その前の週とか、久々に残業続きだったし、寝不足も重なったせい、だと思います・・・。

年内には、すっきりしてるといいなぁ(行きたかった某展覧会は、年明けになりそうです)。
皆様も、気をつけて・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

鼻声。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる